1歳くらいの乳幼児放置してる親

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/09/10 18:36:18

スタバで会計してたらいきなり足踏まれて、下見たら1.2歳くらいの子がわざと私のサンダルを踏んできてて、足をどかしてもまた上から踏んできての繰り返し。
その時白いサンダル履いてて、その子供の靴が汚かったから汚れがついた。
その時だけならまだしも、飲み物待ってる時もまた来て踏んできた。
めちゃくちゃ頭に来て親を探したら、遠くの方で喋ってるおばさん達がいて、その子供はその人たちのところに戻ってった。
これ文句言った方がよかったのかな?

どう見ても30代半ばの高齢の親なのに、店内で放置って頭悪過ぎ。
自分も子供いるけどこういう常識がない頭おかしい子持ち様無理

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/10 19:18:00

    >>8
    親にだよね…?
    悪いのは放置親だよ、子どもではなく。

    • 0
    • 23/09/10 19:05:21

    >>13
    それな。
    幼稚園からの帰り道にママ友の子がなぜか急にダッシュして止まらないしママ友は追いかけないから私たち親子で追いかけた。
    私よりは年上だろうなと思ってたけど、思ってたより年上で、そりゃ走れないね…と思った。
    体力ないなら、躾するか高齢ママご自慢の資産で厳しめの教室行かせろよと思う。

    • 3
    • 16
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/10 18:56:26

    >>13
    うちの近所の道路族がそれ。しかも全て保育園家庭というw

    • 5
    • 15
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/10 18:55:56

    >>13
    ギャルママじゃなくて?

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/10 18:55:18

    >>10
    高齢ママの放牧率は半端ない

    • 5
    • 12
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/10 18:54:03

    店員さんに迷子みたいだから警察呼んでくださいって言うのが一番いいと思う

    • 5
    • 11
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/10 18:53:03

    私は白い服を汚されたことあるよ。
    チキンで文句言えなかったから、脳内でボッコボコにしてやったわ。

    • 0
    • 10
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/10 18:50:13

    はらたつねー
    高齢ママってところがまた腹立つよね

    • 4
    • 9
    • 記念写真
    • 23/09/10 18:48:28

    >>6
    その親ならきっとどこかで注意されるはずだよ。汚された靴見せて文句言ってもいいくらいだよ
    じゃないとまたやるし

    • 1
    • 8
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/10 18:48:03

    私なら思いっきり踏み返すけどね。

    • 2
    • 7
    • リゾートウェディング
    • 23/09/10 18:46:55

    でっかい声で、痛いっ!!!って言う

    • 1
    • 6
    • 指輪の交換
    • 23/09/10 18:44:32

    >>2
    買ったばかりのサンダルで、久しぶりに子供抜きの友達との時間だったのですごく嫌な日になりました。
    文句言ったらよかった。

    • 2
    • 5
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/10 18:43:48

    迷子だって騒いで警備員呼ぶ。親が文句言ったら次は警察に放置で通報だまで言ってやりたい。

    • 1
    • 4
    • 指輪の交換
    • 23/09/10 18:43:21

    >>1
    さすがにそれはしないけどそのくらい頭にはきた

    • 1
    • 3
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/10 18:42:29

    文句言っていい案件
    主だったから良かったけど、殴ったり怒鳴ったりするようなやつもいるんだからね
    まぁでも、こういう親だから文句言われたら、子供のやることだから!って逆ギレするんだろうね

    • 1
    • 2
    • 記念写真
    • 23/09/10 18:39:59

    はっきり言っていいことだよ
    誘拐されてもおかしくないし人が違ったら殴られてるかもしれない
    ぺちゃくちゃ喋ってないで子どもみなさいよ!くらい言って喝を入れてあげていいよ

    • 4
    • 1
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/10 18:37:24

    膝で子供の顔面蹴るフリしてやれば良かったのに。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ