子育てで苦労したくないから中絶した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15

    ぴよぴよ

    • 23/09/10 20:25:20

    わかる

    • 0
    • 23/09/10 18:31:39

    運がいい人達、幸運な人達、欲しいものを持ってる人達を妬むとそれなりの人生になるよ
    彼らは神頼みをして叶えてるわけじゃなく御先祖様があの世で苦労して助けてくれてる
    つまりおっさんには神の加護がないって事だよ
    世界中の神様がどうあれ御先祖様ってのは神のような存在だからね
    代わりに努力してくれたりするんだから見てるんだからさ
    常に見られてる意識を持つといいかもね
    それか私と同じように臨死体験の機会が無いと学べないかな?怒ってるか残念に思ってるの思うよ主の周りの人は

    • 0
    • 23/09/10 18:26:51

    もしかしたらオッサンみたいなことする人には子に執着する亡くなった魂が引き寄せられるかもね
    似た者に引き寄せられるらしいからね
    自分で繰り返し繰り返しやってくうちに自分を見失わないといいね
    悪いと思うなら水子の神様に手を合わせなよ
    亡くなった子を育ててるのは仏様なんだよ
    信じられないと思うけど

    • 0
    • 11
    • ナイトウェディング
    • 23/09/10 18:19:47

    そんな考えしかない母親に育てられて子どもが大アタリになるわけないでしょ。
    とりあえずで育てられる方もかわいそうだしいい選択じゃない?

    • 0
    • 23/09/10 18:16:03

    ママスタでこんな内容書くぐらいだから、ネタなんだろうけれど、こういうの好きじゃないわ。釣るならもっと違う内容が良いと思うよ。

    • 4
    • 9
    • 記念写真
    • 23/09/10 18:13:52

    私が臨死体験した時身内含め多くの人が立ってた

    見てたんだって思った

    これも見られてるよ
    ほとんどの人の傍には誰かがいて見てる
    あの世は永遠の長さに感じるのによくこんなことしてやれるね
    めちゃくちゃ恥ずかしいことしてるよ
    あと水子をネタにするのも良くないくるよ
    オッサンの不幸って自分で呼んでるよ
    子供を馬鹿だのなんだの言ってる時仏様が見てる
    全てのこの親は人間である前に神様だよ
    毎日毎日神様に暴言吐いてるのとおなじ
    これはホントの話
    死の瀬戸際で見たから
    人間が一人で生きてない常に見られてるって

    • 1
    • 8
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/10 18:09:27

    絶対に産まれないし、
    万が一産まれたとしても勝手に大谷みたいに育つわけではないからね。

    • 2
    • 7
    • モーニング
    • 23/09/10 18:08:06

    セックスするな

    • 0
    • 6
    • 記念写真
    • 23/09/10 18:07:42

    今独りだと思ってたら大間違いだよ

    • 0
    • 5
    • 記念写真
    • 23/09/10 18:07:04

    オッサンのこと亡くなった人が見てるよ
    やってること本当に恥ずかしいと思う
    自分一人でコソコソ楽しくやってるつもりだろうけど全然見られてるよマジだよ

    • 0
    • 23/09/10 17:58:44

    ううん、正しい選択よ。ゴミは遺伝子残さないでね。

    • 1
    • 3
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/10 17:58:19

    カエルの子はカエル。

    • 1
    • 2
    • 親族紹介
    • 23/09/10 17:57:35

    想像妊娠で赤ちゃんは生まれてこないぞ

    • 2
    • 1
    • リゾートウェディング
    • 23/09/10 17:57:03

    おつかれ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ