3歳連れて毎晩外食(居酒屋)どう思う?

  • なんでも
    • 74
    • 仲人
      23/09/13 07:10:53

    飲食で働いてるシンパパの知人もそんな感じ。昼から深夜まで預かってくれる保育所に預けてて、店終わって子供を迎えに行ってから外食。大体22時から0時くらい外にいる。
    中華街で店やってる知人夫妻のとこも似てる。店の奥に子供は常にいるけどほぼ放置で一人遊びしてて、ご飯も一人で食べてる。日中の人との触れ合いは休憩中の従業員とたまに遊ぶ程度。仕事終わって21時以降、子供と一緒に中華街の中の知り合いの店で食事して飲んで騒いで子供は遊び疲れて帰宅後就寝。

    小学生になる頃に帳尻合えばいいんだよ。
    批判されるのが目に見えているから人に言わないだけで、結構こういう家庭ってあるんだと思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ