気が付いたらマックとモスの料金変わらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • ファンシータキシード
    • 23/09/11 14:42:43

    >>30
    小さい気がする!
    しかもセットでオニポテにしたら少なかった。モヤモヤしながら食べたなー。

    • 0
    • 35
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/11 14:41:07

    元々高くてもモスバーガー派だった。
    最近はバーガーキングにばかり行ってる。
    高くて中身のないマックよりも、バーキンの方が満足感がある。

    • 1
    • 34
    • ファンシータキシード
    • 23/09/11 14:39:26

    >>33同じ

    • 0
    • 33
    • 元カレ参列
    • 23/09/11 14:37:35

    モスバーガーは高いイメージだったのに、マックと値段がほとんど変わらなくなったのか。
    ならモスバーガー食べに行くわ。マックよりおいしいから。

    • 4
    • 32
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/11 14:35:38

    箱に入ってるビッグマック?
    レタスのカスみたいなのが箱の中で散らばってて食べる気失くす

    • 2
    • 31
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/11 14:34:08

    マックが値上がりし過ぎ
    もう簡単に食べられない
    マックなんて不味くてもあの値段だから食べていたけど、もうモスバーガーやバーガーキングの方がいい

    • 3
    • 30
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/11 14:31:55

    でもモスって小さくない?小さくなった?
    それとも私の胃袋がでかくなった?

    • 4
    • 29
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/11 14:30:40

    だったらモスだなー。
    ただ、モスの待ち時間が長いのネックよ。ネット予約してけばいいんだけど、ふと食べたくなることもあるからなあ

    • 2
    • 23/09/11 09:01:17

    値段が変わらないなら迷わずモスだな
    クォリティが段違いだもん

    • 6
    • 27
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/11 08:58:42

    近くにモスがないから買わないけどマックとモスが同じぐらいの距離にあったらモスに行くな

    • 3
    • 26
    • 誓いのキス
    • 23/09/11 08:53:58

    変わらないね
    モスの方好きなんだけど子供はマック派なんだよなぁ
    ポテトがね

    • 0
    • 23/09/11 08:51:42

    モスは美味しい!
    でもオニポテにするせいか、もう終わり?ってなる。マックのポテトは量があるから量的にはマックの方が満足感。

    • 4
    • 24
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/10 17:56:33

    >>20 色々と挟まってて、食べづらい。持ち帰ってお一人様なときに、紙包みに落ちたのとか、ジュルって食べちゃう。お行儀悪いからこどもの前ではできなーい!(笑)

    • 1
    • 23
    • タキシード
    • 23/09/10 17:53:39

    結局最近はフレッシュネスバーガー。

    • 1
    • 22
    • ブーケプルズ
    • 23/09/10 17:53:15

    私もモス食べる人ってリッチだよね〜って少し前まで思ってたけど、最近メニュー見てみたらそんなに変わらなくなっててビックリしたもん。
    今後マックとモスが近くにあったらモス買うな。

    • 1
    • 21
    • ブーケプルズ
    • 23/09/10 17:51:40

    わかるー

    • 0
    • 20
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/10 17:51:23

    モスのバーガーいろいろ挟まりすぎて食べにくい
    一口目で崩れる
    貧相なマックのほうが食べやすい

    • 3
    • 19
    • ブーケプルズ
    • 23/09/10 17:49:44

    一人マックなら大した事ないけど
    4人分とかだと4000円位になるね

    • 2
    • 18
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/10 16:24:26

    じゃあマック食べる意味無くなるな。

    • 1
    • 17
    • ウェディングドレス
    • 23/09/10 16:22:45

    すごく食べたくなってきた

    • 0
    • 16
    • ハネムーン
    • 23/09/10 16:14:11

    今日モスいったよー
    月見フォカッチャ食べようとしたら来週からだった


    でも出来たて食べられるし美味しいから味はモスのが好きー

    • 4
    • 15
    • レンタルドレス
    • 23/09/10 16:13:55

    明日のお昼Uber Eatsでモス頼もうかしら笑
    1人こっそり食べるんだ!!

    • 2
    • 23/09/10 16:10:09

    え、マジで??
    だったらモス選ぶわー

    • 4
    • 13
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/10 16:06:18

    久しぶりにモス食べたよ!
    バンズをレタスに変えられるのいいね!

    • 3
    • 12
    • ファンシータキシード
    • 23/09/10 15:23:06

    金額に大差ないならモスにする。美味しさが全然違う。
    でも本当に小さくなったね。ポテトもサラッとしか入ってなくて何かの間違いかと驚いた。

    • 9
    • 11
    • ウェディングドレス
    • 23/09/10 15:23:01

    近くにモス無いねん

    • 0
    • 10
    • ブーケプルズ
    • 23/09/10 15:17:16

    >>8
    確かに、モスのほうがおいしい。
    そして、生産者の名前が書かれているから、安全というか安心感ある。
    マックは、ポテトやチキンナゲットなどの単品がおいしい

    • 7
    • 23/09/10 15:16:50

    モスってどんどん小さくなってない?

    • 6
    • 8
    • ファーストバイト
    • 23/09/10 15:16:32

    同じような金額でマック食べるの悔しいからモスに行ってる
    とびきりチーズ最高

    • 5
    • 7
    • ブーケプルズ
    • 23/09/10 15:15:33

    >>4
    ね!
    種類は多くなかったけど、100円でアイスやバーガーが買えるってすげーよ。

    • 1
    • 6
    • 記念写真
    • 23/09/10 15:14:20

    ポテトのために行くって感じ

    • 2
    • 23/09/10 15:11:36

    >>2
    レタス好きにはモス
    私も最近モスばかり食べてる

    • 1
    • 23/09/10 15:11:08

    >>1
    100円マックもどってきてほしいよー!
    80円とかもあったよね

    • 8
    • 23/09/10 15:10:39

    物によっては似たバーガーでもモスの方が安いのある

    • 4
    • 23/09/10 15:10:33

    思った
    最近はモスばかり

    • 3
    • 23/09/10 15:09:32

    分かる。
    10年位前まではマックって庶民の味方だったよね。
    500円位でハッピーセット買えた!年齢制限はなかったからお金がない時にハッピーセットで満足感を得ていたw
    それに100円マックや120円マックがあり、小腹が空いた時やお金がなかったときに便利だった!

    それが今は気軽に手を出せなくなった。高いっす

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ