上沼恵美子が指摘 ジャニー氏の性加害「言ったらあかん、タブー。そんな風潮なかったですか」

  • なんでも
    • 100
    • 千代結び(佐賀)
      23/09/11 06:34:44

    >>96知ってたとして、大阪のお笑いの片隅でやってる1人が声あげても葬られるだけだろうね。
    だから正直に「タブーって風潮があった」と言って「改めましょう」と発言したんじゃない?

    他の出演者話振られても答えられる人誰もいなかったみたいだし。実際にジャニーズ何十年取材してるリポーターも所属タレントも「知らなかった。噂だけ」ってしか言わない。いまだにタブーなんておかしいわ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ