保護者が子どもを車に置き去る事件。保育園を責める人ってなんで?

  • なんでも
    • 312
    • 3つの袋
      23/09/12 13:51:21

    なんで、朝送ってもらったのかな。
    仕事がある母親を呼びつけてなんでわざわざ送らせたんだろう。
    自分の体がしんどくて送っていけないなら、休ませれば良かったよね。
    もしくは旦那に頼むとか。けど旦那の仕事が早くて無理なら
    結局休ませるっていうだけじゃん。
    祖母が仕事してなくて、時間にも気持ちにも余裕があるなら
    話はまた変わってくるけど、出勤前に、自分ちに来させてまで
    保育園に送らせるってなんで?って普通に疑問。
    そして事故が起きれば園が悪い、園が連絡してれば!みたいな流れも
    理解できない。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ