子なし専業主婦だけど、ママスタ民の子供みたいな親に損や苦労させる失敗作産むのが嫌だし怖い

  • なんでも
  • 子なし専業
  • 23/09/10 10:32:11

だからめんどくさい避妊してるけど、大谷や羽生みたいに有名になり才能あり稼げて親に損させない成功な子供産むにはどうしたら良い?

失敗作産んでも捨てられないで育てないといけないとか負担やストレスまみれの地獄だから、確実に成功作を産みたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/20 12:02:56

    わかる

    • 0
    • 23/09/19 18:38:44

    リターンてかい子供なんて、庶民の遺伝子じゃムリだよね

    • 0
    • 91
    • カラードレス
    • 23/09/19 18:37:36

    朝5時に起きろって言ってるだろ!!!!石女!!!!ゴミが

    • 0
    • 23/09/19 18:26:26

    わかる

    • 0
    • 89
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/17 13:27:22

    私自身が世紀の失敗作なので
    実親のダメな教育方法と真逆の教育方法でいったら
    息子は良い子に育ってくれた

    • 0
    • 88
    • バージンロード
    • 23/09/17 13:19:23

    精子バンクからハイスペなの貰って
    試験管ベイビーにすれば

    • 0
    • 23/09/17 13:18:09

    >>86
    大谷や羽生の親は一般人

    • 0
    • 23/09/17 13:14:29

    そもそも主が失敗作だよね?

    • 0
    • 23/09/17 12:52:37

    わかる

    • 0
    • 23/09/15 23:05:21

    千葉って托卵失敗作が多いってホント?
    まぁヤンキーだからね

    • 0
    • 83
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/12 16:58:15

    うちは不妊だから夫婦仲いいよ。

    • 0
    • 82
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/12 16:57:04

    こなし専業主婦最低!

    • 1
    • 23/09/12 16:55:37

    子供を失敗作とかいう考えを持ってる以上、まともな人間ではないから、どう頑張っても無理だと思うよ。
    万が一、子供が成功することができても親の損得勘定を感じて離れていくだろうね。

    • 0
    • 23/09/12 16:38:04

    失敗だらけなママスタで聞いてもムダムダ

    • 1
    • 23/09/11 14:21:49

    失敗作しか産めない失敗親は主に暴言はいて逃げてるね
    親がまともな会話すらできないから失敗作しか産めないんだろうね

    • 0
    • 23/09/11 14:19:20

    ママスタ民のブーメランだらけでワロタ

    • 0
    • 77
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/11 14:18:24

    主って見事なる失敗作だよね。残念。

    • 0
    • 76
    • リゾートウェディング
    • 23/09/11 14:13:44

    >親に損や苦労させる失敗作
    これ自分のことでしょー
    主は引きこもり男だよね?

    • 0
    • 23/09/11 14:12:35

    日本は終わってる
    海外で子育てしたほうが良い子育てができる

    • 0
    • 23/09/11 14:09:58

    間違ってはない

    • 0
    • 23/09/11 09:40:36

    かもね。
    今、子なしだったら生んでないと思う。
    ここまで生活脅かされるとは想像できなかった。
    ビルから飛び降りる勇気ちょうだい。

    • 1
    • 72

    ぴよぴよ

    • 71
    • ハネムーン
    • 23/09/11 09:29:13

    まぁこんな世の中正解かもね。特に日本めちゃくちゃだし。

    • 0
    • 23/09/11 09:25:11

    おは

    • 0
    • 23/09/11 01:31:41

    大正とか自分の子供売ってたもんね

    • 0
    • 68
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/11 01:27:02

    この子が今幸せか、考えただけで胸が熱くなるよ。
    幸せならそれでいいんだよ。
    中高生だけど、これからも幸せに生きて欲しい。

    あーだめだ。酔ってるな。寝よ。

    • 0
    • 23/09/11 01:24:13

    >>65
    日本語おかしくなってるよオバチャン

    • 0
    • 23/09/11 01:22:49

    >>65
    ママスタ民に特大ブーメラン

    • 0
    • 23/09/11 01:15:22

    多分主には失敗作しか産まないね。

    主のお母さんもこの子は失敗作って思われてるね。

    • 0
    • 23/09/11 01:06:56

    男ならジャニーズに入れてけつあなを捧げよ

    • 1
    • 63
    • キャンドルサービス
    • 23/09/11 00:58:28

    >>58
    それこそ幻想……

    • 0
    • 23/09/11 00:56:25

    マジレスすれば、産まれた子供をすぐ芸能界に入れる。

    • 0
    • 23/09/11 00:52:13

    だよね

    • 0
    • 60
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/11 00:24:33

    こんなトピたてるような主には
    所詮無理な話だから。
    大谷君や羽生を出してくる事自体
    間違いだ。
    大谷も羽生も生まれた時は
    ただの赤ちゃんなんだよ。
    親の育て方次第だろうけど、
    主には無理。

    • 2
    • 59
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/11 00:19:43

    子供作らないでいいよ。避妊頑張ってね。

    • 0
    • 23/09/10 23:48:38

    住職と修行僧に囲まれてお経をあげてもらって。
    そうすると幻想や空虚、ストレス、悪い心から解き放されて幸せになれる。

    • 0
    • 23/09/10 23:40:07

    遺伝子が素晴らしい親の子供を養子にもらう

    • 0
    • 23/09/10 23:35:01

    悪いものが憑いてるか霊媒師に見てもらい精神科でメンタルを見て貰い怖さをなくし良く当たる占い師に成功か失敗か占ってもらう。

    • 0
    • 23/09/10 23:28:29

    失敗作なガキしか産めない失敗作なママスタ民に聞いてもダメじゃん

    • 2
    • 23/09/10 23:27:00

    主と旦那の厄年に厄除けと悪魔払いをしてもらい滝行をし身を清めて子作りをする。

    • 0
    • 23/09/10 23:25:00

    >>52
    ママスタの母親にブーメラン

    • 0
    • 23/09/10 23:22:10

    大谷くんや羽生くんみたいに主は何も成し遂げてない人だから、遺伝的にも性格的にも無理でしょ。結局子供って親の影響大きいからね。
    主の子供なら、ママスタに訳の分からないトピ上げて喜ぶ子供に育つわよ。

    • 1
    • 23/09/10 23:21:29

    主が失敗作なんだからその子供も高確率で失敗作だよ。
    だから産まないのが正解!

    • 0
    • 23/09/10 23:20:30

    アメリカで遺伝子操作してデキの良い子しか産まれないようすれば良い

    • 0
    • 49
    • カラードレス
    • 23/09/10 23:18:50

    神社やお寺、宗教に頼り成功作を祈る、ひたすら祈ればいい。
    今までの行いを懺悔してこれからは正しく生きなければ成功はしない。

    • 0
    • 48
    • 誓いのキス
    • 23/09/10 23:18:36

    産んだあとグチグチ言って子供にあたったり後悔するより良いじゃん
    子供に恩着せがましく恩返しを求める毒親だって山ほどいるし

    • 0
    • 23/09/10 23:16:26

    >>43
    子育てに向いてない母親も沢山いるのに無責任な人だね

    • 0
    • 23/09/10 23:15:16

    こういう考えのDNAしか持ち合わせてないんだから無理なのよ。
    産まないという一択が良いと思うよ。

    • 0
    • 23/09/10 23:05:32

    >>43
    お前の子供みたいな損する失敗作産んで人生棒にふりたくないから
    失敗作産んだらお前が引き取るの?

    • 0
    • 23/09/10 23:01:30

    産婦人科に行き失敗作は嫌だから成功する子にして下さいと頼みこむ。

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ