• No.772 キャンユセレブレィ~~

    23/09/12 14:42:47

    これって最終的にどうなるの?祖母逮捕されたけどきっと家族は誰も処罰して欲しいとは思ってないよね。かと言って釈放されても今まで通りの親子関係続けられるとも思えないし。こういうのあると将来孫の面倒みるの怖くてできないなって思う。

  • No.773 匿名

    23/09/12 14:44:59

    >>772悪気がないのであれば普通に過ごしていくのでは?

    私の知り合いは旦那さんが自動車整備士で旦那さんが整備した車で家族旅行して、旦那さんが運転しててタイヤがバーストして、子供が1人亡くなったけど、普通に家族してるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。