専業主婦でお金に困ってない人 子供の大学費用

  • なんでも
    • 114
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
      23/09/10 09:57:13

    専業主婦を裕福だからやってると思ってあてこすり言う人多いよね
    専業主婦家庭って、夫婦ともにホワイト勤務できるような能力あれば別だけど、そうでない人にとっては最も効率的な形態だったりするので、むしろそうせざるを得ないからでやってることも多いよ
    特に地方にいけばいくほど、中途半端な世帯年収で専業主婦やってる家庭は多くなる
    地方住みだとお金かけるところがあまりないのでそれでも平気

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ