美容院って変える?

  • なんでも
  • モーニング
  • 23/09/10 07:49:42

今通ってるところは技術的にはそれなりに満足なんだけど
若い兄ちゃん担当で(美容師2人しかいないところ)、知人の紹介だし、飽きたなって思っても変えづらくて、どうしようかと悩んでる。
息子も切ってもらってるしな。高いけど仕上がり満足で。

結局、仕上がりが大事よね。
トークとかは気にしない?
若い兄ちゃん、よく話すんだわ…(笑)
無言が気まずいのか分からないんだけどさ。
話す事で疲れちゃう。
私は、おばさんの立場として普通に返してるだけなんだけどさ(知り合いの彼女が〜みたいな話もされる)。

でも口コミはいいんだよね〜。

突然別の美容院行ったあとに、戻ってもいいのかな?
やっぱりリピーターしか受け付けない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/10 08:01:31

    座った途端、スマホ触るから
    話しかけられることもない
    確認ぐらい
    字幕の動画でも見てたら?

    • 0
    • 13
    • モーニング
    • 23/09/10 07:58:03

    >>12
    友達に誘われてっていいかも。

    • 0
    • 12
    • ウェディングドレス
    • 23/09/10 07:57:32

    違うところ言ったの?って聞かれたら急に切りたくなって知り合いに切ってもらったとか、友達に誘われて行ってきましたーって言えばいいんじゃない?

    • 1
    • 11
    • ライスシャワー
    • 23/09/10 07:56:30

    >>10 言ってました→行ってました

    • 0
    • 10
    • ライスシャワー
    • 23/09/10 07:56:10

    >>8 別に言ってましたって言えば良くない?

    • 0
    • 9
    • モーニング
    • 23/09/10 07:55:49

    >>7
    ありますよ。
    違う種類の悩み全部同じトピに書くわけないじゃん(笑)

    • 0
    • 8
    • モーニング
    • 23/09/10 07:54:47

    いや、そうじゃなくて、髪の毛見たら履歴バレるじゃん。
    違うとこ行ったの?って話になったら気まずいかなって。

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/10 07:54:27

    他に悩むことなくていいね

    ご自由に

    • 1
    • 6
    • スピーチ
    • 23/09/10 07:54:14

    客商売だし、そんなの慣れてると思うよ。
    私は子どもが切るところは友だちがいるところなんだけど、私は別の美容室に行ってる。文句言われたことないよ。

    • 1
    • 5
    • ライスシャワー
    • 23/09/10 07:54:00

    >>4 もう通ってる人の話ね。

    • 1
    • 4
    • ライスシャワー
    • 23/09/10 07:53:35

    リピーターしか受け付けないって、じゃあ最初の予約はどうすんの。

    • 0
    • 3
    • ウエルカムボード
    • 23/09/10 07:52:52

    リピーターしか受け付けない?

    それはないだろ

    • 0
    • 2
    • 記念写真
    • 23/09/10 07:51:33

    本読むとか他のことしてればそんなに
    話しかけて来ないんじゃない?

    • 1
    • 1
    • ガーデン挙式
    • 23/09/10 07:50:20

    好きにしたら

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ