カウンセリングを受けたことのある方に質問

  • なんでも
    • 3
    • スピーチ
      23/09/10 01:06:43

    私も病院で受けてる。
    心療内科でも精神科でも、カウンセリングやってるところとやってないところあるよ。

    私の場合、治療と言うよりは話してスッキリしたり、情報を整理していく感じ。AC治療だと、そういうの専門にしている病院か、カウンセラーを探す方がいいんじゃないかな?月に一回と思えば、その料金でも受けられるんじゃない?

    人対人なんで、相性は必ずある。合う人が現れるまで時間かかるかもしれない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ