急上昇
ちつきぼた餅(滋賀)
17日にVS広島であるBリーグの試合に千葉ジェッツの冨樫選手が参戦するかどうかって分かりますか?w杯も終わったし、自チームの試合には出ますよね?広島は少し遠くて高速バスで行くようになるのですが、もし来ないってなったらショックだろうし、、
試合に参加するかどうかは確認でき方法はありますか?
それとも一か八か、になることもあるのですか?
初めての事なので分かる方教えてほしいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 綿帽子
23/09/10 10:28:39
>>1
応援行った時にたまたま写真撮ってもらえたって事ですか?
それは試合前?試合後?
撮ってもらえたタイミング教えてほしいです。
返信
No.4 主 綿帽子
23/09/10 10:27:06
>>3
17日の広島戦です。
昨日も試合後に生番組に出演されてたみたいですね。
来てくれる事を願って応援いこうかな。来てなくてもバスケ楽しんできたいと思います。
返信
No.3 ご祝儀(偶数枚数の札)
23/09/10 08:12:52
17日の広島でやるプレシーズンゲームのことだよね?
昨日のプレにもいたし、なんなら試合もしていたから富樫、広島にも帯同すると思うよ
もし、万が一いなくても残念ではあるけど絶対に楽しめるはず
もし帯同しない場合、基本的に前日夜までには、Twitterとかでお知らせツイートがある
あと、個人的に電話で問い合わせても教えてはくれない
返信
1件
No.2 主 ちつきぼた餅(滋賀)
23/09/09 23:34:17
>>1
電話はどこにしたらいいですかね?
本当に切実に会いたいです。(私も)
返信
No.1 ブーケ
23/09/09 23:30:18
電話して聞くのはどうかな?
ちなみにうちの子は会えて写真一緒に撮ってくれたよ。
会えるといいね!
返信
2件