バスケの冨樫選手に会いたい息子

  • なんでも
  • ちつきぼた餅(滋賀)
  • 23/09/09 23:27:27

17日にVS広島であるBリーグの試合に千葉ジェッツの冨樫選手が参戦するかどうかって分かりますか?w杯も終わったし、自チームの試合には出ますよね?広島は少し遠くて高速バスで行くようになるのですが、もし来ないってなったらショックだろうし、、
試合に参加するかどうかは確認でき方法はありますか?
それとも一か八か、になることもあるのですか?
初めての事なので分かる方教えてほしいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/10 10:28:39

    >>1
    応援行った時にたまたま写真撮ってもらえたって事ですか?
    それは試合前?試合後?
    撮ってもらえたタイミング教えてほしいです。

    • 0
    • 23/09/10 10:27:06

    >>3
    17日の広島戦です。
    昨日も試合後に生番組に出演されてたみたいですね。
    来てくれる事を願って応援いこうかな。来てなくてもバスケ楽しんできたいと思います。

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/10 08:12:52

    17日の広島でやるプレシーズンゲームのことだよね?
    昨日のプレにもいたし、なんなら試合もしていたから富樫、広島にも帯同すると思うよ

    もし、万が一いなくても残念ではあるけど絶対に楽しめるはず

    もし帯同しない場合、基本的に前日夜までには、Twitterとかでお知らせツイートがある

    あと、個人的に電話で問い合わせても教えてはくれない

    • 1
    • 2
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/09 23:34:17

    >>1
    電話はどこにしたらいいですかね?
    本当に切実に会いたいです。(私も)

    • 1
    • 23/09/09 23:30:18

    電話して聞くのはどうかな?

    ちなみにうちの子は会えて写真一緒に撮ってくれたよ。

    会えるといいね!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ