子育てって変な宗教の信者みたいに洗脳されないとできないよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/10 02:00:21

    主の親に聞いてみなよ

    • 0
    • 23/09/10 01:47:03

    爆笑

    • 0
    • 23/09/09 22:22:25

    >>10
    誰もいらないから安心しな
    大谷や羽生はほしい子供トップだけど、あんたの子供は誰も票を入れない

    • 0
    • 23/09/09 22:20:34

    >>8そうね
    自分の子大切だもの
    他の人にはあげない。

    • 0
    • 23/09/09 22:18:39

    みんな、お疲れ。
    やっと夏休み終わったと思ったら、グズグズの子どもに振り回されてしんどいよね。
    暑い中、家事するだけでもクタクタ。
    限界きたら、別の部屋に行って、子どもと離れてみたら。
    ご飯と洗濯だけできたら、おっけーと思うようにしてる。

    • 1
    • 23/09/09 22:16:29

    >>6
    あんたの失敗作なガキは誰もいらないってさ

    • 0
    • 7
    • ブロッコリートス
    • 23/09/09 22:16:11

    ある意味もう皆洗脳されてるよ
    別に子供って捨ててもいい訳だし
    でも捨てないのは「産んだからには子育てしなくちゃ」ってのがあるから

    • 2
    • 6
    • スピーチ
    • 23/09/09 22:15:00

    子ども居ないとこうも心病んでしまうなんて可哀想。

    産んでもいないのに偉そうに語るな。

    • 0
    • 23/09/09 22:14:51

    >>4
    かわいさなんて子供じゃなくてもいくらでも得られる

    • 0
    • 23/09/09 22:13:24

    宗教は吸い取られるだけだけど子育てはかわいいっていうリターンがあるからちょっと違う

    • 0
    • 23/09/09 22:11:46

    可愛い寝顔と笑顔としぐさの信者です。

    • 0
    • 2
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/09 22:10:52

    ほんとそれ…今ちょうど疲れてたとこ

    • 0
    • 23/09/09 22:10:22

    わかる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ