本日と明日限定でルノルマンカード(36枚)であなたのご相談内容を占います♪

  • なんでも
  • 披露宴
  • 23/09/09 21:00:18

グランタブローという展開法を使います。

ご相談はなるべく具体的に詳しくお願いします。

①誰のどのようなご相談なのか、具体的に聞きたいことなどを明確にお書き下さい。

②質問内容が「健康運」「金運」などの一言の場合、36枚を使う意味がなくなってしまいますので、お止め下さい。



  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 631件) 前の50件 | 次の50件
    • 631
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/17 22:04:40

    番号書いて上げ続ければ主が見るかもよ

    • 2
    • 23/09/17 22:04:00

    >>629
    あんたには言わない

    • 0
    • 23/09/17 22:03:17

    何番なの?

    • 0
    • 23/09/17 21:54:57

    >>627
    私閉める前に書いてんだけど?

    • 0
    • 23/09/17 17:53:24

    もう閉めてるよ。

    • 0
    • 23/09/17 16:19:00

    待ってる間に運命変わるじゃん
    早くしてよ

    • 0
    • 23/09/17 01:03:05

    ねーまだ??

    • 0
    • 23/09/15 19:53:11

    44はダメだったですかね…

    • 0
    • 623
    • ナイトウエディング
    • 23/09/15 18:31:02

    >>605
    主さん、遅くなりましたが、訂正版読みました。
    ご丁寧にありがとうございます。
    気づけてよかった~。

    「私が主体になり人生を切り開く時」
    「人の集まる場所に積極的に参加する」
    しっかりと頭に刻みました!

    3月末の引っ越しは吉と出るか凶と出るか不安でしたが、コウノトリの移動のカードに勇気をもらえた気がします。

    私の将来不安だらけですが、頑張ります。主さんに占ってもらえてよかった~

    ありがとうございました。感謝。

    • 1
    • 622
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/15 05:44:18

    ありがとうございました!

    • 1
    • 621
    • リゾートウェディング
    • 23/09/15 00:36:31

    ルノルマンカードのコンビネーション読みは実に1260通りあると言われ、さらにキーワードを組み合わせていくと無限に広がっていきます。
    今回、占い結果に於いて、当たっている外れている、などあると思いますが、エンタメの一つとして、頭の片隅に置いておいて頂けたら幸いです。
    一旦、〆させて頂きます。

    ありがとうございましたm(__)m

    • 2
    • 620
    • リゾートウェディング
    • 23/09/15 00:28:40

    >>54
    上から2段目にある29番淑女(あなた)とお店を表す4番家のカード、隣りあっていますが、あなたの視線が店を見ていません。
    おそらく、まだ本気で店をやっていくという意識が薄いのかもしれません。
    ですが、開業すれば、それは天職となり花開くでしょう。
    決意新たに船出をすればサポートが受けられるでしょう。
    そのためには、初心を忘れずひたむきに頑張って下さい。

    • 0
    • 619
    • バージンロード
    • 23/09/14 23:54:57

    >>53
    確かに今、幸せな運気が停滞しているように感じますが、アドバイスとして、緑の多い自然豊かな場所で足下のクローバーを探したり、小さな幸せを感じながら生きることで、愛が溢れ、望みが叶うと読めます。

    • 0
    • 618
    • バージンロード
    • 23/09/14 23:34:04

    >>49
    あなたを29番淑女、親戚の方を7番蛇のカードに設定したところ、同じ列のカード一枚を間に挟んだ隣同士です。
    その間のカードは9番花束、そして、その下には社交を表す庭のカードが出ているので、今後もお付き合いを続けた方が良いでしょう。
    ご主人がキーポイントになり、今後お付き合いを続けた方が経済的に潤うとカードは告げています。

    • 0
    • 23/09/14 23:20:49

    >>613
    子育て中のママはお金も時間も無いから、無料の掲示板ってありがたいんですけどね。

    • 3
    • 616
    • バージンロード
    • 23/09/14 23:15:52

    >>613
    書き方がおかしかったですね。
    29番淑女(あなた)のカードの視線に13番の「子供」のカードがあります。
    なので、子供に関わること、例えば家のこと、子供がらみの同人誌の作品、在宅ワークなどと読むことが出来ます。
    また「子供」ですから、新人などと読むことも出来ますね。

    • 1
    • 615
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/14 23:13:00

    >>613なんでここにいるの?

    • 3
    • 614
    • フラワーガール
    • 23/09/14 23:05:58

    >>613
    ここはママスタだけど

    • 3
    • 23/09/14 22:57:30

    >>606
    ありがとうございます
    子どもはいないんですが。。。

    • 1
    • 612
    • バージンロード
    • 23/09/14 21:10:31

    >>49
    >>53
    >>54
    の方を本日占い、一応9日分までの方は終わります。
    一旦、これで終わりにします。

    • 0
    • 611
    • バージンロード
    • 23/09/14 21:04:47

    >>62
    すみません、ルノルマンカードでは「何年」というのは見れません。

    • 0
    • 610
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/14 19:40:46

    >>607
    占っていただきありがとうございます。

    特に私の方が冷静になれない事が多いので、頭を冷やす、物理的に距離をおく。
    やってみます。ありがとうございました!

    • 1
    • 609

    ぴよぴよ

    • 23/09/14 18:40:07

    今日は何番の人がするん?
    書いてよ

    • 0
    • 607
    • バージンロード
    • 23/09/14 17:44:31

    >>47
    お二人共に、上から三段目で向き合っています。
    間に一枚の36番「クロス」。
    お二人が運命、宿命の相手だとわかります。
    それでも喧嘩が多いなら、あなたが家から少し離れ、あなただけのプライベートの時間を
    持つことが良いとカードは告げています。
    それにより、今のイライラやトラブルを終わらせ、元々の仲の良いお二人に戻れるでしょう。

    • 1
    • 606
    • バージンロード
    • 23/09/14 17:23:36

    >>43
    今、あなたの頭上にコウノトリがいますから、今後の方針に揺れているのがわかります。
    あなたの下には鞭ですから、かなり痛みを伴う厳しい状況ですね。
    コウノトリのお告げにより、転職なりして夢を諦めてしまうと、あなたはきっと心が満たされない(棺)ようです。
    ただ、お金ベースで考えるなら、転職の方が良いでしょう。
    あなたの視線がお子さんを見ているので、家にまつわることや、子供関連のこと、在宅ワークなどで気になることがあるのかもしれません。
    アドバイスとしては、困難を越えた先に「家」にまつわることで成功「太陽」ありです。
    もしかしたら、もう少し、在宅ワーク(同人誌の作成)を続けてみても良いのでは?

    • 0
    • 605
    • バージンロード
    • 23/09/14 16:54:02

    >>603
    すみませんm(__)m
    間違いに気づいてしまったので訂正します。
    単純に数字のミスですm(__)m

    36番「十字架」→キー
    33番「キー」→くま
    15番「くま」→手紙

    ハウス読みというのは、主流の読み方を補足する読み方なので、大筋の読み方は変りません。

    まとめると、あなたがあなた主体になって(くま=世帯主、そして四隅にもあなたがいる)人生を切り開いていく時。
    それは、いわば運命ともいえます。
    人の集まる場所(「道」の隣にある「庭」)に積極的に参加すること、あなたが誠実であり信頼を得ることで道が拓き良き知らせ(手紙)が入るでしょう。
    お話を伺ってお引越しがあるということなので、まさに「コウノトリ」の移動かもしれません。
    大筋の内容は変りませんが一部訂正します。

    読んでくれているといいな~

    • 0
    • 604
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/13 23:55:44

    >>42
    金運ということで、ハウス読みします。
    15番「熊」
    あなたの全体の運勢は36番「クロス」
    アドバイスは19番「塔」

    やはり、まだ少しこの制圧した感じは続きそうです。
    今は運命を受け入れる時。
    公共のサービスを利用するなどが良さそうです。
    また、あなたと34番の金運のカードまでの間に最短でカードが3枚あります。
    それらを読むと家族やパートナーとの関係を大事にすることで金運が上がると読めます。

    • 0
    • 23/09/13 20:56:22

    >>602
    詳しくありがとうございました。

    ルノルマンカードの意味を調べながら少しずつ理解しましたが、難しいですね。

    私が主体になり、運命を決めていく、、シングルなので、今までもでしたが、頑張ります。

    人が集まる場所に行き情報収集は、20番に庭が出てるので、ファンクラブに入っていて、ライブに行きたいけどお金が無いから我慢してましたが、行ってみようかなと思います。
    これは抜け道にもなるかな。

    断つべきものの゙鳥には自分を犠牲にしているもの、コウノトリには変化、引っ越しの意味がありますが、3月に今の賃貸を引き払い、持ち家に帰る予定で、お家賃が浮くので少し生活が楽になると思います。

    お金が無いから人との交流を避けてましたが、交流するようにします。

    長々とすみません。

    丁寧な鑑定と説明、本当にありがとうございました。

    • 1
    • 602
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/13 19:19:56

    >>599
    ハウス読みをしてみます。

    ターニングポイントはこの場合22番「道」になり、十字架を表します。
    36番「十字架」→キー
    8番「キー」→あなた
    29番あなた→本
    26番「本」→庭
    20番「庭」→船
    3番「船」→クローバー
    2番「クローバー」→犬

    断つべきもの
    10番「鎌」→鳥
    12番「鳥」→コウノトリ

    抜け道
    7番「ヘビ」→騎士
    1番「騎士」→鎌

    あなたが主体となり運命を決めていかなければなりません。
    沢山の人が集まる場所へ行き情報収集することで、何か新しい発見や門出がありそうです。
    そこには幸せがあり、あなたが誠実に対応することで良き友、良きパートナー、良き知らせが得られるとあります。
    しかし、その中には良からぬことを吹聴する者もいることから見極めは大事にして下さい。

    • 0
    • 601

    ぴよぴよ

    • 23/09/13 08:35:18

    >>588おはようございます。
    ステキな鑑定が出てうれしいです。
    ありがとうございました。

    • 1
    • 23/09/13 07:17:23

    >>595
    おはようございます。
    鑑定ありがとうございました。

    ターニングポイントを迎えているとの事ですが、正直ピンと来ません。
    生活していくのに必死で、周りが見れてないので、気づけてないのかもしれません。

    不要な物を絶つ!何が不要なのか?
    抜け道を探す!抜け道とは何なのか?

    すみませんが、少しヒントを頂けると助かります。

    • 1
    • 598
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/13 00:26:10

    >>40
    お母様のカードがお子さんのカードに背中を向けています。
    お子さんと沢山コミュニケーション取ることで、樹木のカードのように大きく成長します。
    なかなか上手く会話が出来ていないような印象を受けます。
    つい勉強に対して厳しくしてしまうことで、幸せや喜びが磨り減っているように見えます。
    学校を表す塔の上には、変化のコウノトリ。
    今一度、お子さんに向き合い、過度な理想は葬る時だとカードは伝えています。

    • 0
    • 23/09/12 23:30:19

    >>39
    あなたの切羽つまった感じが伝わってくるので、もう少し深堀りしたければご質問を下さい。

    • 0
    • 23/09/12 23:30:04

    こんばんは
    2年半勤めて来た職場が他店から異動して来た社員によって、最悪な環境になり
    我慢して来ましたが、今日もういいや
    やってられないと言う事があり
    店長に相談して、今月いっぱいで辞める事になりました。次の職場を探していますが、
    いい所が見つかるか人間関係がキツく無い所が見つかるかお願いします。

    • 0
    • 23/09/12 23:21:16

    >>39
    今は未来に目を向けられないほど現実が大変なあなた。
    ターニングポイントを迎えているようです。
    あなたが主体となり、不要なものを絶つこと
    抜け道を探すことがキーポイントになります。

    • 0
    • 23/09/12 20:50:29

    >>590
    えーっ、この占い信じてんの?貴女大丈夫?

    • 6
    • 593
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/12 20:39:10

    >>590
    意味なんかねーよ。
    なんとなく、それっぽい言葉並べてるだけ

    あなたみたいに病んだ人なら、誰にでも当てはまる。

    • 7
    • 592
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/12 20:36:51

    >>590
    愛美の自演だと思ってた。
    あなたの占って貰ってる人法螺吹きです。しょっちゅうくだらないトピ投稿してる。

    • 6
    • 591
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/12 20:22:45

    >>590
    愛美の占いは嘘って知らないんだね
    前からインキチ占い師って言われてるよ(笑)

    • 9
    • 590
    • 哀愁紅葉さんへ。
    • 23/09/12 20:20:25

    >>584 >>70です。
    何度もすみません!
    ひとつ質問よろしいですか??
    チャクラ中枢器官の赤と言うのはどういった意味をもっているのでしょうか??

    よろしくお願いいたします。

    • 1
    • 589
    • 哀愁紅葉さんへ。
    • 23/09/12 19:53:35

    >>584 >>70です。
    紅葉さん、無理を申しましてすみませんでした。
    占っていただきありがとうございました!!
    安心しました。
    これからも、私の方も努力しながら末永くお付き合いできたらと思います。
    本当にありがとうございました!

    • 0
    • 23/09/12 17:12:25

    >>38
    就職運ということなので、ハウス読みをします。
    息子さんの全体の運勢はクローバーなので幸福、就職を表す塔のカードからは吉報を知らせる騎士。
    アドバイスとしては、愛をもって仕事をすることと出ましたので、概ね良いのではないでしょうか。

    • 0
    • 23/09/12 16:41:05

    >>34
    現在、あなたの足元には小さなクローバー。
    小さな幸せをかみしめているようです。
    キーワードとなるのは、信頼のおける友人知人からの吉報です。
    恋愛相手ではないかもしれません。
    少し先の未来に、誰かの損失のせいであなたが痛みを追うと出ているので、お付き合いする人をよく見極めましょう。
    誰かの引き立てにより困難を乗り越えるようです。
    今の仕事に迷いがあるなら、勉強してみるのも良いです。

    • 1
    • 23/09/12 16:16:05

    >>28
    けっこうストレスがあり、モヤモヤする職場のようですね。
    あなたは純粋な気持ちで頑張っているが、気持ちは転職を望んでいますね。
    あなたの未来に契約の指輪、金運を表す魚が泳いでいますので転職するでしょう。
    また、選択を表す道、変化を表すコウノトリ、過去を絶ちきるカマのカードからも転職が良さそうです。
    キーワードとしては、好きな仕事に就く。
    勉強が必要な仕事かもしれません。

    • 0
    • 23/09/12 15:46:42
    • 0
    • 584
    • 哀愁 紅葉ちゃん
    • 23/09/12 15:07:56

    >>70
    ご指名ありがとうございます。
    視させて頂きましたが、彼にとって貴女はとても大きい存在です。
    彼が貴女を想う気持ちが青く視えています。
    これは安心や安らぎの色。
    そしでチャクラ、要するに中枢器官の色が赤。
    とても良い関係が続いて行くでしょう。

    • 1
    • 23/09/12 14:20:59

    >>26
    残念、落ちます

    • 0
    • 582
    • レンタルドレス
    • 23/09/12 12:33:32

    >>461主さん、占っていただきありがとうございました!いただいたキーワードを胸に息子を見守りたいと思います。

    • 2
1件~50件 (全 631件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ