母が他界、淋しくてたまらない

  • なんでも
    • 63
    • 元カレ参列
      23/09/10 01:19:29

    大丈夫!
    喝なんか入れてもらう必要ないよ
    私も数年前に両親亡くして未だにつらいよ

    優しい旦那さんを育ててくれた義母さんやもん
    主さんもこの機会に娘のように甘えさせてもらったらいいよ
    私もそうしてるよ

    天国なんか行っちゃダメだよ
    残された旦那さんと子どもさん悲しむよ
    悲しさの連鎖なんか作っちゃダメ
    姿は見えないけど心の中にちゃんといてくれてるから安心してね
    お互いに無理せず前進しよね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ