母が他界、淋しくてたまらない

  • なんでも
    • 57
    • 誓いの言葉
      23/09/10 00:52:14

    おつらい気持ちよくわかります。私は第一子を妊娠中に母を亡くしました。でも母は常々、私のことを一番の宝物だと言ってくれてました。私が幸せに生きることが最大の親孝行だと思って、日々を過ごしています。

    でもまだお母様を亡くされて日も浅いと思いますので、今はたくさん泣いて過ごすしかなないですよね…いつかきっと、お母様を思い出す時に悲しさよりも温かい気持ちが大きく日が来ると思います。

    お子様もまだ小さいとのこと、どうか主さんもご自愛くださいませ。お母様もそれを望んでいると思いますので

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ