母が他界、淋しくてたまらない

  • なんでも
    • 54
    • 三三九度
      23/09/10 00:44:10

    >>50

    色々だけど、うちも自宅で看取ったよ。
    啖吸引はしたし、尿はフォーレだから1日一回破棄するだけだけど、詰まったり、流れが悪くないか常にチェック。

    下痢はよくあるよ。
    食事量も低下するし、癌が臓器にも影響するし排便コントロールは難しいね。

    麻薬使うから幻覚、幻聴が見えて、対応に父が困ってたな。
    まぁ幻覚、幻聴は否定しないで受け入れれば良いだけだからそこまで大変じゃなかった。

    一番大変なのは、痛みで辛そうだったり、弱っていく姿を見ることだよ。
    でも最期まで一緒にいられて本当に幸せだった。
    1年以上経つけどまだまだ寂しいよ。
    みんなで出掛けるときは今も必ず遺影は持っていく。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ