母が他界、淋しくてたまらない

  • なんでも
    • 49
    • ご祝儀(5万円)
      23/09/10 00:33:20

    私自身、脳に動脈瘤がありお母さんみたいに突然死するかもしれないです。
    娘達には脳の血管の形は遺伝しないで欲しいし健康で楽しく生きて欲しい。物欲もなくなり少しでもお金を残したいし、なんか娘たちを早く一人前にしないとって思う。でも、あなたは結婚して母親になってるから頼もしく思っていたと思うよ!
    必ずいつか自分も必ず行く道だから、楽しもう!
    沢山の思い出を持っていきなよ。健康に幸せに生きた娘との再会をお母さんは待っていると思う。
    忘れないで、どこにいても、どんな姿でもあなたを心配して大切に思っているよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ