引出物
これもいわゆる、「借金持ちの男性」に含まれますか?
なお自分個人との連帯保証はしていないとする。
※何かあっても個人資産が差し押さえられることはない
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 引出物
23/09/09 15:36:02
株式会社で、新しい事業で建物を新築や中古購入でリフォームするだと、数千万円かかるじゃん?
いちいち全額キャッシュでやれないし、銀行に借りるのが普通だけどそれでも「借金持ち」とみなされるの?
あと株式会社や福祉法人・NPO法人等の法人なら、会社と社長個人は別物とみなされるので、個人資産の差し押さえはない。
返信
2件