急上昇
カタログ式ギフト
ソウルは、万引きなどがほぼないとは言えないけど、アメリカより凶悪犯罪が少ないから、子供にとって昼でも夜でも安全なところです。(幼児ひとりでも安心できる)。世界中とこでもソウルと釜山(シンガポールもOK)みたいな国はありません。
47都道府県に住んでる女性は、もし自分の子が通り魔や熊など獣に襲われる可能性があるから、会社辞めて、ニートになって、常に自分の子のそばで見守ってるんですよね?しかも日が沈むと家に帰るから昼しか遊べない。
もしソ自分の子(娘)が友達と一緒にソウルに行って来たければ許しますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 誓いの言葉
23/09/09 12:20:23
ソウルそんなに安全ならいんじゃね?
47都道府県以降の文がややウザ
返信
No.2 ファンシータキシード
23/09/09 12:17:37
何が言いたいのかさっぱりわからん
返信
No.1 引き出物(カタログギフト悩む)
23/09/09 12:17:09
もしソ
まで読んだ。
返信