新車納車の日って何するの?説明やセレモニー?

  • なんでも
    • 29
    • ジューンブライド
      23/09/09 12:32:55

    新規オープンのディーラーだったというのもあるんだけど
    ガラス張りのセレモニー室の高台にスポットライト当てて飾ってあった
    そこの横のソファーで手続きしてから所長直々の花束と整備長からの鍵渡しのセレモニー
    ライトの当たった車に乗り込んだらガラスがせりあがって(連動して台は下がった)
    横断幕とチェッカーみたいな旗振りと拍手お手振りの中を通って帰ったわ
    人生の中で一番はずかしかった

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ