ぶっちゃけレズの人っているの???

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/05 11:46:54

    私女子校出身だけど卒業してから実はってのは実際聞いた事あるよ。それに対してやっぱりねと言う人もいれば気付かなかったという人もいるし。私は気付かなかった方の人間

    • 1
    • 73
    • 色打ち掛け
    • 23/11/05 11:38:15

    高校の着替えやお泊りの時に胸触ってくる子はいたけどどうなんだろう。
    アソコ見せてって言われた時には、エッ!?ってなったけど(さすがに見せなかった)

    • 0
    • 72
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/26 03:05:51

    レズって差別用語なの?
    知らんかったわ。
    んで、バイってなに?
    特にググりません。

    • 1
    • 71
    • ウエルカムボード
    • 23/10/26 02:56:55

    身近では居ないなぁ
    妹の同級生とか女子校だった友達の周りには居たって聞いたことあるぐらいで。
    女から男に変わった知り合いは居る。

    でも、全く女の人が好きとかやりたいとかは全然ないんだけど、そういう動画はたまに見てた笑

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 69

    ぴよぴよ

    • 23/09/10 12:48:15

    >>64
    何でそんなに嫌いなの?

    • 0
    • 67
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/09 18:10:40

    「男女関係なく好きになった人が好き」っていう人は沢山いると思うよ

    • 4
    • 23/09/09 18:04:24

    >>55
    54だけど。
    嘘ではない。私のことだよ。
    結局イチモツが‥ってレスがあったから書いたの。

    各々に嗜好は違うんだから、一般論ではない。
    嘘書いてるって決めつけて、私のこと否定されているみたいで何か嫌。
    そう言うのが好きで喜ぶ人もいたので、事実。
    ちなみに外国人ではない。

    • 0
    • 23/09/09 17:18:47

    >>63
    ビアンの人はおもちゃ使うとかフィストするとか書いていた人がいたから一括りにはしないでという意味かな。
    ノーマルの人でも100人いたら全く同じセックスはないのと同じなんだよね。
    ビアンだからって女性を見たら欲情するって思う人いるみたいだけどデタラメで顔も性格もみて好みでその人のことを好きにならないとそういう関係にはならないよ。

    • 1
    • 64
    • エンゲージリング
    • 23/09/09 16:05:30

    いる。
    絶滅して欲しい。

    • 0
    • 23/09/09 15:37:10

    >>62
    見たことあるんだね?使う人いるんだよね?
    さっき嘘書かないでって書いてあったけど

    何が嘘なの?

    • 1
    • 23/09/09 15:33:40

    >>57
    そそw合ってるよ。
    私も経験ないけど拳から腕まで入れることを言うね。日本でも動画であるけど一部のマニアだと思う。ゲイでもあるし男女でも動画ググればたくさん出てくるね。因みに私はグロいから苦手。

    • 0
    • 23/09/09 15:26:40

    ママスタ爺さん気持ち悪い

    • 7
    • 60
    • フラワーガール
    • 23/09/09 15:24:31

    >>52
    運良く人間に生まれたから良かったものの、動物として生まれていたら存在意義ないよね。

    • 0
    • 23/09/09 15:22:51

    自己主張が激しく承認欲求の強いキモいレズが涌いてるね。

    • 0
    • 58
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/09 15:19:24

    女子校だったからかな。普通に公言してる子いた。
    影響されたのか私も女の子好きだった時期あるよ。
    でも付き合ったりしたことはないけど。

    • 1
    • 23/09/09 15:13:47

    >>55
    うわーあなた詳しいわね。海外とかって、みんなそんなの知らないよ。
    知らなかったから、調べてみたけど「拳」って書いてあったけど合ってる?

    • 2
    • 56
    • カラードレス
    • 23/09/09 15:07:14

    >>52
    あなたみたいな人がいるほうがよっぽど嘆かわしいわ。

    • 0
    • 23/09/09 12:56:09

    >>54

    嘘書かないで。
    フィストなんて海外の動画見過ぎ。
    オモチャもビアン関係なく使う人もいれば嫌いな人もいるからね。嘘はよくないよ。

    • 0
    • 23/09/09 12:29:09

    >>50
    指と口だけど、満足いきたくて結局おもちゃ使う
    ハードな人はフィスト

    • 0
    • 53
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/09 12:27:10

    昔の話だけど
    うちの姉を好きな女性が兄と付き合ってて
    その理由が姉の近くにいられるからだった
    実際は姉のストーカーで兄とも別れたけど
    当時中学生の妹の私にも姉がいなくても遊びに連れてってくれたり優しかったな

    • 0
    • 52
    • 冷たいおしるこ
    • 23/09/09 12:13:28

    レズとかホモとかほんとに嘆かわしい世の中になったよね?親の育て方や育ち方、生活環境に問題があるのかな?

    • 3
    • 51
    • ハネムーン
    • 23/09/09 11:58:47

    >>30

    気づかなかったけど不思議な空気感があったな。
    ビックリして拒否したけど、帰ってからずっとドキドキした。

    • 0
    • 23/09/09 11:50:26

    >>27
    結局はイチモツ使うのかーww


    女の武器だけでは、満たされないって
    つらたん

    • 1
    • 49
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/09 11:49:34

    3人出会ったことある。
    元彼のお母さんがどっちでもいける人、その相手、中学の同級生の3人。
    同級生はSNSでカミングアウトしてて、あーやっぱりかって。

    • 1
    • 23/09/09 11:48:11


    レズって言葉は差別用語だよ。

    • 1
    • 23/09/09 11:46:54

    >>46

    ↑匿名とでているけどイブです。

    • 0
    • 23/09/09 11:45:53

    >>43
    最初の主のコメント見てないでしょ。
    「興味あるよね」って書いてある。 
    いるんだよね。主みたいな人
    旦那に相手にされないから女性となら浮気にならないからしてほしいって人が。。

    • 0
    • 45
    • レンタルドレス
    • 23/09/09 11:45:41

    女性同士だとビジュアルが綺麗だよね。

    • 1
    • 23/09/09 11:44:14

    高校の時、自分は女の子が好きと言ってた子はいた。お気に入りの女友達と廊下歩いてる時は腕組んでたよ。相手の子は普通の子で腕組み嫌がってたけどね。

    • 0
    • 23/09/09 11:43:35

    >>41
    主さんだって別に選ばれたくないでしょ
    何言ってんのw

    • 3
    • 42
    • ウェディングドレス
    • 23/09/09 11:40:02

    百合好きな◯態男っていますよね

    • 0
    • 23/09/09 11:39:12

    主におしえてあげる。
    安心してノーマルだろうがビアンだろうが主のことは選ばないからw
    恋愛対象が同性であっても誰でもいいわけじゃないからね。

    • 1
    • 23/09/09 11:38:14

    高校時代にも大学時代にも居たよ。友達は襲われそうになったらしい。何年か前の同窓会で、コレ、俺の嫁。って連れて来てビックリしたけど、生きにくい生活を送っていなかったらいいなー。と、思う。

    • 0
    • 39
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/09 11:37:40

    男ダメなんだよね、って彼女と同棲してる人はいた。

    • 0
    • 23/09/09 11:34:19

    >>36
    で、罵られながら行ったの?

    • 0
    • 23/09/09 11:34:04


    私はビアン寄りのバイセクシャルだよ〜。

    • 0
    • 36
    • ハウスウェディング
    • 23/09/09 11:32:46

    過去に1人いた
    私をブスと言いながら、ホテルに誘われた

    • 0
    • 35
    • ハウスウェディング
    • 23/09/09 11:32:41

    過去に1人いた
    私をブスと言いながら、ホテルに誘われた

    • 0
    • 34
    • 指輪の交換
    • 23/09/09 11:31:21

    高校の時、放課後誰もいない教室で女同士キスしてる友達を見たことはある。

    • 1
    • 33
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/09 11:29:24

    顔立ちが中性的で綺麗な男性って感じの人はいる。

    • 0
    • 23/09/09 11:29:13

    レズ経験ありだよ。
    2人。

    • 1
    • 31
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/09 11:27:45

    バイの人は知ってる。職場にいる。男性っぽい格好してるよ。名前はバリバリ女。

    • 1
    • 23/09/09 11:27:31

    >>17
    その人がレズだった事はその時まで気が付かなかったの?

    • 1
    • 29
    • ブロッコリートス
    • 23/09/09 11:22:38

    早朝からそんなこと考えてママスタで聞き出そうとトピ立てたんですね・・・

    • 1
    • 23/09/09 11:17:03

    いません

    • 0
    • 23/09/09 11:11:07

    >>26

    ペニバンとバイブだよ

    • 0
    • 26
    • マリッジブルー
    • 23/09/09 11:10:20

    > 女と関係持つ女って

    どうやってやってるのかは、気になるww

    • 0
    • 23/09/09 11:00:51

    女子高時代にカーテンにくるまってキスしていたり、胸とか触りあっている子とかいた。
    あの子たちはそっち系だったのかな

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ