信じられないだろうけど本当にあった不思議な体験版

  • なんでも
    • 26
    • 介添人
      23/09/09 12:58:31

    昔別トピで書いたことがあるやつだけど、バイト帰りに本当に何気なく今日はいつも帰る道の手前で曲がって帰ろうと思って、1本手前の道を通って帰ってた。
    ただいつもの道と並走するように通ってる道だから、家の近くの交差点から伸びる道にぶつかるはずが、ずっと真っ直ぐ。
    不安になって止まって戻ろうとしたけど、もと来た道にも出られなくなってた。
    プチパニックになって、しばらく自転車止めてどうしようとぐるぐる考えてたけど、帰りたいしこのままでもしかないからやけくそで家の方向へ向かって走ってったら今度はちゃんとついた。
    家族にも言ったけど信じてもらえなかったんだよね。
    でも本当にあった体験。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ