旦那の実家が限界集落なんだけど、義理の母親が旦那を帰ってこさせたくて必死

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/09/09 00:01:11

旦那の実家は山に囲まれた限界集落で年寄りばっか。
車ないと生きていけない。
そんなゴミみたいな地に古い一軒家をもつ義理の母親が帰ってこさせたくて必死。
私にもあなた親の面倒みる気あるの?とキレてた。
お前の住む限界集落に住みたい奴いんの?頭おかしいの?って言ってやって良いかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/09 02:19:15

    >私にもあなた親の面倒みる気あるの?とキレてた。

    仮に義実家が大都会にあったとしても、この性格の義母とは暮らしたくないな。

    • 2
    • 13
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/09 02:11:14

    普通に無理でしょ、仕事無いよね。
    親の面倒見る気あるのかって?その点だけはっきり無いって言っておけばいい。
    あとは旦那が義母に自分は帰らないと話せばいいだけ。

    • 1
    • 23/09/09 01:19:13

    ゴミみたいな限界集落で育った旦那と結婚してるんだからそんなこと言ったらだめだよ。
    旦那傷つくよ。

    • 5
    • 11
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/09 00:59:36

    >>10都会にマンション買った我が子が嫁連れて限界集落に帰ってくると思ってるなんてやばすぎ。

    • 5
    • 23/09/09 00:49:14

    >>2
    ないよ
    旦那も義理親から離れた都会にマンション買ってるし

    • 0
    • 9
    • 誓いのキス
    • 23/09/09 00:25:31

    主の気持ちは良く分かるよ。でもさ、言葉は選びなよ。実際に不便な地域に住む人は沢山いるんだよ、それをゴミってね…ネットだからこそ、気をつけた方が良いと思う

    • 9
    • 8
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/09 00:24:04

    息子に帰ってこさせても、仕事や収入がなければ、面倒みれないと思うけどね。

    帰ってきたらすべて安泰と思ってるのかしら。

    • 4
    • 7
    • ウェディングドレス
    • 23/09/09 00:20:47

    義母ウザイのわかるけど、山間部の集落をゴミみたいな地って言うのは良くないよ

    • 5
    • 6
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/09 00:14:26

    >>4
    買い手はいないと思う
    限界集落ほどではない田舎の家だって売れないんだから

    • 1
    • 5
    • 誓いの言葉
    • 23/09/09 00:10:31

    義母がくればいいのにねえー。人に来いっていう人きらーい。

    • 2
    • 23/09/09 00:08:40

    呼べば?売ったお金も持ってきてもらって。

    • 1
    • 3
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/09 00:06:50

    義母はいくつ?
    義父は存命?
    そのあたりの状況によっては施設も間近だし、のらりくらりとかわすのもあり。
    仕事が~とか、子どもが~とか。

    • 1
    • 23/09/09 00:06:21

    旦那は帰る気ないんでしょ?
    義母さっさと死んでくれるといいね
    山奥のボロい家で孤独死、ばばあにお似合いの最期

    • 0
    • 1
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/09 00:04:42

    言ったれ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ