義兄嫁から旦那にラインがくる

  • 旦那・家族
    • 114
    • 新婦
      23/09/09 12:36:11

    >>106
    なるほど、納得!説明ありがとう。
    兄弟の確執も含めて義母さんに相談してみるのはダメなの?
    集まるのが好きなタイプの義母さんなら、人に頼られたりするもの好きそうだし「夫さんとお義兄さん、以前トラブルがあってからギクシャクしてるみたいで、その上夫さんにお義姉さんから頻繁に連絡が来るようになってからは私達夫婦も対応に困ってしまっていて・・・義母さんなら解決出来ると思うんです。これからも気持ちよく集まりに参加したいのでお願い出来ませんか」でなんとかしてくれないのかなぁ。
    主さんが義母さん嫌いとか苦手じゃなければだけど。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ