コロナ5日目

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/09 13:32:31

    >>10 そうだよね。
    少しでも感染力減ってると思うと救われる。ありがとう。

    • 0
    • 23/09/09 10:41:05

    もう5日すぎると普通に子ども学校いくよね。
    教室ではマスクしてても部活では外してるし、それでもそこから感染は広がってないから、やっぱり最初の熱出始めあたりからが1番感染力高いんだな

    • 0
    • 23/09/09 10:37:27

    >>8 いいなぁ。ちゃんと隔離できてたらそんな事もあるんだね。羨ましい。旦那さん症状軽かったのかな。

    • 0
    • 8
    • ハネムーン
    • 23/09/09 02:25:50

    こないだ旦那がかかった時、部屋隔離してただけでマスクしてなくてもかからずに済んだ。

    • 0
    • 23/09/09 02:22:49

    >>5お疲れ様。そうだよね、うちも子供かかってない子もいるからマスク続行だな。良いマスクあったら教えてほしい。お互いがんばろうね。ありがとう。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ジューンブライド
    • 23/09/09 00:04:54

    今まさにコロナ中。3日目。
    私は5日過ぎてもしばらくマスクつけるつもり(マスクさほど苦痛じゃない)
    でも先に5日目すぎて明日から自宅待機解除になる夫は家の中で普段とおりになりそうな予感。
    こどもかかってないから配慮してほしいけど。

    • 0
    • 23/09/09 00:03:20

    >>3 そうだよね。折り返しがんばらなきゃだ。あがとう。

    • 0
    • 3
    • ジューンブライド
    • 23/09/08 23:31:08

    10日目までは感染力あるからマスクしましょうってなってるけどね。
    変異株になったからって、感染力のある期間は変わってないし、マスクは10日目までしたほうがいいよ。
    まぁ、掛かってもいいやと思うなら、外してもいいけど。

    • 1
    • 23/09/08 23:21:30

    >>1 ありがとう。3日目には下がってたから、ガタ落ちしててほしい。
    でも保証ナシかー(笑)

    • 0
    • 1
    • タキシード
    • 23/09/08 22:07:14

    経験上、熱が下がれば感染力はガタ落ちする。
    まぁ、それで家族に移っても、なんの保証もしてあげられないけど(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ