息子とお風呂

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/29 22:33:24

    >>23
    ネタに聞こえるか
    でも相手を痛がらせないテクニックや
    潮やオシッコを吹かせるテクニックは結婚後に欠かせないものだよ?

    息子の初彼女は初めてで骨抜きにされ調教されてるみたい
    でもJKと私(熟女)の感触は違うんだってw

    • 0
    • 23
    • キャンドルサービス
    • 23/10/29 21:12:01

    >>21
    嘘でも気持ちわる

    • 2
    • 22
    • キャンドルサービス
    • 23/10/29 21:11:05

    人前でも親と手をつなげるタイプ?

    恥ずかしいとか嫌悪感がないほうが心配

    • 0
    • 23/10/29 21:06:52

    実家で弟の筆おろしをさせられたので、それが普通だと思ってた
    春の誕生日に16の息子の筆おろしをして、今晩も一緒にお風呂入ったよ?

    • 0
    • 23/10/28 08:33:05

    羨ましい。息子さんの勃ってそうだけど笑
    子供が小さいからまだ一緒に入っているけど、13歳になっても一緒に入ってくれるかなー
    子供の成長を見ときたいですね。

    • 0
    • 23/09/10 21:00:11

    私は、13歳の息子に、毛の生えている所とかオッパイも見せています。

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • 小学生ママ
    • 23/09/10 00:17:02

    >>16
    私はシングルですので息子のお風呂は私が入れています。

    • 0
    • 23/09/09 01:08:48

    >>12
    旦那にいれてもらおうよ

    • 1
    • 15
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/09 00:01:09

    7歳の息子
    チンチンにお毛毛が生えても一緒に入ると言ってた

    • 1
    • 14
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/09 00:00:37

    せっかくトピたてたのに持っていかれそう。

    • 2
    • 13
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/08 23:58:36

    >>10
    そう思うなら何故わざわざトピつくったんだろ。

    • 0
    • 12
    • 小学生ママ
    • 23/09/08 23:53:55

    私の中学3年生の息子は、まだ少し幼いところがありまして、まだ一人で服の脱ぎ着をしますことも、一人で体や頭を洗いますこともまだ出来ませんので、お風呂は私と一緒に入らせまして、服の脱ぎ着も体や頭を洗いますことも全て私がしてあげています。

    • 0
    • 11
    • いつもの変態
    • 23/09/08 22:35:14
    • 0
    • 23/09/08 22:04:08

    >>9 良いじゃない、家族だし。

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/08 21:58:51

    >>7
    たまには息子となんで入ろうと思ったの?
    別に一緒に入らなくてもよくない?

    • 0
    • 8
    • きのぴこ
    • 23/09/08 21:57:29

    嫌がらないのもすごいね。
    もうずっと一緒に入ってないわ。
    まだ小学生だけど。

    • 0
    • 23/09/08 21:56:03

     旦那とは、ほぼ毎日だし。
    たまには、息子と。

    • 0
    • 6
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/08 21:55:02

    あと1時間したら仲間がくるよ笑

    • 1
    • 5
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/08 21:54:45

    私も毎日入ってるよ!2歳半の息子と。

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/08 21:54:26

    なんで?

    • 0
    • 3
    • 元カレ参列
    • 23/09/08 21:52:41

    うちはまだ小3だけど、13歳とは入れないよ

    • 0
    • 2
    • タキシード
    • 23/09/08 21:51:08

    私も息子大好きな母ですが、これはキモい…

    • 1
    • 23/09/08 21:50:40

    いいんじゃないの。母にも毛は生えてるし。私は13歳とは入らないけど。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ