歯医者に行くか行かないか

  • なんでも
  • 人前式
  • 23/09/08 21:22:46

先週土曜日にコロナになりました。
日曜日に歯医者の予約が入っていて仕事の都合や病院の空きで2週間に一度くらいしかとれずすでに虫歯が沁みて痛いです。

今は感染日を0と数え5日で仕事などに戻れるとは言われてますがたまたま見たサイトに10日間は感染力が残ると書いてあって…熱もなくとても元気なのですが歯医者はマスク外すしずらした方がいいのかな?と思ったのですが皆さんコロナ明けどうしますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/08 22:05:16

    >>3そうですね、とりあえず明日電話して聞いてみます!

    • 0
    • 3
    • きのぴこ
    • 23/09/08 21:54:29

    私なら、ずらすか行く歯医者に電話で聞いてみる。治療の時、飛沫すごく飛びそうだから。
    とりあえず、沁みないように応急処置だけにするかもしれないし、言ったほうが罪悪感持たなくて済むよね。

    • 0
    • 23/09/08 21:30:40

    >>1確かに耐えられません(;_;)

    • 0
    • 1
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/08 21:26:51

    普通に行く。
    歯の痛みは耐えられないものがある。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ