耳鼻科の混み具合は異様だって方いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/08 21:16:39

    耳鼻科で発熱外来とかやらんでええって。内科にしといてー。

    • 0
    • 11
    • 誓いの言葉
    • 23/09/08 19:33:35

    色んな感染症流行りまくってるせいで、耳鼻科も眼科も混みすぎ。選手目の痛みを訴えた息子連れてったら2日待ちとか意味わからないこと言われたよ…どんだけ混んでるの。

    • 1
    • 23/09/08 19:30:11

    >>9
    うちのはオンライン予約出来るんだけど、並んで受付の方が15分くらい早いから並んだ方が早く診察回ってくるんだ… ゆっくり行く人はオンラインで良いけど

    • 2
    • 9
    • プチギフト
    • 23/09/08 19:28:13

    耳鼻科、眼科、皮膚科、
    混むよね。
    ウチが行ってる病院は、
    耳鼻科以外、コロナ以降、
    オンライン予約できるようになった。
    だいぶ違うよ。その時間に行けばいいから半日潰れるとか無くなったし、待ち時間減った。
    あと、整形もオンライン予約になってほしいね。ジジババもそれくらいできるやろ。

    • 0
    • 23/09/08 19:22:47

    そんな感じ。
    朝イチで診てもらうには1時間半前から並んで整理番号ゲットする。
    診察されるとそんなに時間かからないんだけどね…

    • 1
    • 7
    • 引き出物
    • 23/09/08 19:21:17

    ウチの近所も混んでる。オンライン予約できないから、行かなきゃだし。しかも、その後の調剤薬局もかなり待つ。

    • 2
    • 6
    • タキシード
    • 23/09/08 19:19:43

    自分の所も混みすぎてる
    ただ自分の診察内容は子の花粉症の薬貰うのと、下の子耳掃除だけ
    待ち時間辛いよね

    • 0
    • 5
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/08 19:19:16

    近くの眼科が同じ状態。
    住んでいる地域でそこでしか診てもらえない疾患なら我慢して通うけど、そうでないなら他のところに変える。

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/08 19:14:10

    激混みの耳鼻科はネット予約できない。待合室がディズニー並みに混む事あるけど、先生の腕が良いので仕方なく行く。
    ネット予約できてガラガラの耳鼻科はありえない対応されたから二度と行かない
    混んでるのは嫌だけどやっぱり人気だからだよなと諦めてる

    • 1
    • 23/09/08 19:13:35

    はーい!
    GW前朝イチ診察券だしたのに呼ばれたの夕方6時
    もう隣町の耳鼻科に変えた
    だってこれだけ待ってもうちの診察券は5分で終えるもの

    • 0
    • 1
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/08 19:11:55

    混み具合は→混み具合が、だね
    ごめんね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ