カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
23/09/08 19:30:34
>>60ごめんね。閉めるって言ったのにこれだけ書かせてください。 健診のたびに私に合わせて仕事休ませることに抵抗があったので、仕事なのでと言いました。 頼れないとは言ってません。 子供に何かあったり、私が体調悪かったときは夫も実家の親も夫の実家も頼れるし、預かってくれたり送り迎えもしてくれます。 出産入院中も有給と育休で1ヶ月休んだりしてくれてました。 ただ、先に言ったように、妊婦健診のたびに休ませるのはちょっとなって私が思っただけです。
23/09/08 19:39:27
>>63 旦那さん有給取るなり、家族の誰かが休みの日に検診を入れるなり工夫はすべきじゃな無い? ファミサポや一時保育に頼るのは必須だと思う。 10ヶ月だけどもうハイハイやタッチ、歩くのなんて目前に迫ってる。 目が離せなくてグズる、そんな年齢の子を病院の半日かかるであろう待機時間を静かに耐えられると思う? 私は義母に来てもらってたよ。 家や車で待機する事もあれば、待合に一緒に来てた時もあったけど。 主はもう少し危機感持った方がいいと思う。 妊婦健診って赤ちゃんの生存確認と健康診断で大事だよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 14:14:59
126
2
26/06/26 14:14:26
54
3
26/06/26 14:13:19
295108
4
26/06/26 13:53:36
54453
5
26/06/26 13:28:40
17
26/06/26 14:04:46
26/06/26 13:59:41
26/06/26 14:04:13
6
26/06/26 14:09:23
26/06/26 14:11:07
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.63 主 ブーケ・トス
23/09/08 19:30:34
>>60ごめんね。閉めるって言ったのにこれだけ書かせてください。
健診のたびに私に合わせて仕事休ませることに抵抗があったので、仕事なのでと言いました。
頼れないとは言ってません。
子供に何かあったり、私が体調悪かったときは夫も実家の親も夫の実家も頼れるし、預かってくれたり送り迎えもしてくれます。
出産入院中も有給と育休で1ヶ月休んだりしてくれてました。
ただ、先に言ったように、妊婦健診のたびに休ませるのはちょっとなって私が思っただけです。
No.72 人前式
23/09/08 19:39:27
>>63
旦那さん有給取るなり、家族の誰かが休みの日に検診を入れるなり工夫はすべきじゃな無い?
ファミサポや一時保育に頼るのは必須だと思う。
10ヶ月だけどもうハイハイやタッチ、歩くのなんて目前に迫ってる。
目が離せなくてグズる、そんな年齢の子を病院の半日かかるであろう待機時間を静かに耐えられると思う?
私は義母に来てもらってたよ。
家や車で待機する事もあれば、待合に一緒に来てた時もあったけど。
主はもう少し危機感持った方がいいと思う。
妊婦健診って赤ちゃんの生存確認と健康診断で大事だよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません