ビッグモーターがやっていた事は悪いけどさ

  • なんでも
    • 6
    • 誓いのキス(神父と)
      23/09/08 18:30:28

    やり過ぎは良くないってことよね。

    雑草刈るだけならいいけど、除草剤まいて根絶やしにしちゃダメよ。

    でも主の言ってることわかるよ。私は経営者なんだけど、ビックモーターの件があってから、自分の店舗の敷地だけじゃなくて、周りの歩道や垣根により一層目がいくようになった。

    元々は飲食店なんかで、裏が見えないからって、物置みたいに煩雑なところとか、ゴミ置き場は気にしてたんだけどね。やっぱりちゃんと景観とか衛生を気をつけてる店舗は、何かと行き届いているよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ