メルカリでコメント無視されて消されました

  • なんでも
  • ジューンブライド
  • 23/09/08 18:03:40

私がコメントしたのに無視されました。
読んでいないのかな?と思い、
「読んでいますか?」と2回目のコメントをしました。
それも無視されました。
そのうち、その商品が削除されていました。
数ヶ月後、またその商品が出品されました。
その商品を買いました。
以前のことは、なにもお互い触れていません。

あなたなら、評価どうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 5
    • ジューンブライド

    • 23/09/08 18:11:01

    私も無視されて気分悪かったので、絶対に買いたくなかったです。
    でも、あの時よりだいぶ安くなっていて、悩んでいたら旦那が、
    「そんなに欲しいなら意地張ってないで買いなよ、安いんでしょ?俺なら買う」
    と言ったので買いました。
    「買って、評価を残念にすればいいや」と思っていたら、
    旦那が「それはいじわるだよ、前の時とは関係ないんだから残念にするのはやめなよ」と言われました。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ジューンブライド

    • 23/09/08 18:11:55

    >>4
    前回無視されたので、今回はコメントしませんでした。
    安かったので。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ジューンブライド

    • 23/09/08 18:17:09

    >>8
    「〇〇円になりますか?」
    とコメントしました。

    私はコメントは、どんなコメントでも必ず返します。

    • 0
    • No.
    • 11
    • ジューンブライド

    • 23/09/08 18:17:39

    >>8
    無茶ではないです。

    • 0
    • No.
    • 13
    • ジューンブライド

    • 23/09/08 18:21:12

    >>12
    私もそのつもりでしたが、かなり安くて買ってしまいました。
    旦那が「意地張ってないで買えばいいじゃん」と言ったので。

    • 0
    • No.
    • 24
    • ジューンブライド

    • 23/09/08 18:51:08

    >>20

    消されることよくあるの?

    私は、どんなコメントでも必ずお返事します。
    無茶な値引きだったとしても。

    でも、私は無茶な値引きをしたわけではないです。

    • 0
    • No.
    • 26
    • ジューンブライド

    • 23/09/08 18:52:48

    >>16

    読みました。

    なんでも質問して下さいと書いてあったので、質問しました。

    • 0
    • No.
    • 30
    • ジューンブライド

    • 23/09/08 18:56:12

    >>15

    いいね、をしたままだったので、
    ベルのマークから蘇ってきたのです。

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 60

    ぴよぴよ

    • 65

    ぴよぴよ

1件~11件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ