マジで世間知らず。木村拓哉ジャニーズ会見後に敬礼ポーズに厳しい声

  • なんでも
    • 204
    • ウェディングケーキ
      23/09/09 01:43:28

    >>194
    バカじゃないの?木村やSMAPメンバーはジャニーから見放されて飯島マネに預けられてたから、ほとんど事務所にも行ったこともないし、ジャニーに会うこともなかったんだよ?
    被害者の人達のそういう証言はあくまでJr.内での洗脳とも呼べる思い込みで、一方的な証言にすぎないでしょう。このことは事実とはいえない。
    デビューしてるグループは逆に何もされてないからこそジャニーのこと信頼してたんじゃん。
    マッチと東はジャニ・メリー・ジュリーにピッタリついてたから絶対知らないなんてことなかったと思うけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ