マジで世間知らず。木村拓哉ジャニーズ会見後に敬礼ポーズに厳しい声

  • なんでも
  • 阿波踊り(徳島余興)
  • 23/09/08 17:08:47

木村さんは「『show must go on!』 PEACE!! STAYSAFE!」とつづり、自身の写真を1枚載せています。オールバックの髪形で頭にサングラスを掛け、敬礼のように片手をおでこに当てた姿です。また「show must go on(ショーは続けなければならない)」とは、2019年に死去したジャニーズ事務所・ジャニー喜多川元社長の“モットー”として、所属タレントの間で受け継がれてきた言葉。

くしくもこの投稿の数時間前、記者会見を開き、ジャニー元社長による性加害の事実を正式に認め謝罪したジャニーズ事務所。一連の流れを見ると、木村さんの写真とつづった“モットー”を組み合わせれば、数十年間にわたり性加害を繰り返したジャニー元社長の容認などと受け取られかねない投稿です。

ネット上では、「“木村拓哉”がその言葉をこのタイミングで発信する意味を理解して欲しかったな」「最低だな……」「事態の重大さと被害者の心証を何もわかってない」「マジで世間知らずだし被害者への配慮が1mmもないじゃん」「嘘でしょ このタイミングでジャニーさんの言葉を、、そらないぜ木村さんよ、、3人の会見が台無し」など、厳しい声が相次いでいます。
https://news.goo.ne.jp/article/allaboutnews/entertainment/allaboutnews-91406.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/11 11:02:30

    >>244
    ピーちゃん?

    • 0
    • 23/09/11 10:20:00

    キメ顔ピース
    この家族って本当に炎上商法家族
    娘までいいね
    押していたって
    どう会話している家族なんだ
    事務所が会見終わったら
    性加害は終わりなんだよって話したのかね?
    恥ずかしく親だな

    • 2
    • 23/09/10 18:40:22

    キムタクさんの、自動運転のCMまだやってますよね。かっこいいですよね。

    • 2
    • 23/09/10 18:39:13

    >>257
    家族は関係ないわよ、いい大人が奥さんの顔色なんか忖度していないと思うよ。この夫婦は、それぞれ自立していそうじゃないかしら?

    • 2
    • 23/09/10 18:38:00

    消したって事はもう今までみたいにジャニーズの圧力で黙らせる何でもありな言動は出来ないって分かったかな
    CMも次々と切られてるしこんな投稿してたの知ったらこの人もCM切られるんじゃ?

    • 3
    • 23/09/10 18:37:29

    キムタクさんは、保身に走っているのかしら。
    アップしたインスタを取り下げたと言うことは、世間への忖度を働かせたんですよね。
    せっかくいいオトコなのに、どうしてもっと
    まともな対応見せてくれないのかしら。
    ガッカリしてしまう。

    • 7
    • 257
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/10 18:33:53

    この家族っていつも他人事主義だよね。関わっていたとしても他人事できる性格凄いよな。

    • 8
    • 23/09/10 14:17:25

    >>251
    あなた、読解力なさすぎ

    • 4
    • 255
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/10 14:16:52

    >>253
    本人は理解できてないと思う
    出来てないからこその投稿だし

    奥さんやら周囲の人から消しな!と言われて慌てて火消しに回ったんじゃないかな

    • 3
    • 23/09/10 14:15:07

    >>251
    要らん事したからでしょ。
    考えが足りないんだよ、50才にもなって。笑

    • 6
    • 23/09/10 14:09:23

    >>251
    ご自身が1番わかってるみたいですよ。
    削除したって事は、つまりそう言う事。

    • 3
    • 23/09/10 14:05:59

    アホやん

    • 4
    • 23/09/10 13:32:42

    キムタクがどうして叩かれてるのか理解できんのだけど。なんで?

    • 3
    • 23/09/10 13:15:23

    でもこの投稿で、キムタクは退所しないでジャニーズに残るんだなーって思った。
    辞めるのにこの投稿したら余計に批判浴びそうだし。
    「ショー続けないんかい!」って言われちゃう。

    • 4
    • 249
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/10 13:11:21

    >>244地底人ののモグラのCMみたい。

    • 0
    • 23/09/10 13:08:43

    消したんだ。酔ったノリで投稿したのかね

    • 4
    • 247
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/10 13:07:34

    ジャニーズ辞めたら仕事減っちゃうの?

    事務所の看板なくても大丈夫なのか心配です

    • 3
    • 246
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/09 16:10:27

    投稿消したんだね…
    こんなの投稿する神経も疑うけど
    消すってキムタクらしくなくて更にがっかり
    何も考えず軽い気持ちで書いたのかな

    • 10
    • 23/09/09 15:08:43

    >>240
    消したの?余計にダサい

    • 9
    • 23/09/09 15:05:31

    コレも黒歴史かな?

    • 5
    • 23/09/09 15:04:39

    もっぷんだと思ってたら本人だったんだ?

    • 0
    • 23/09/09 15:02:58

    >>240
    消しても遅いよ。
    デジタルタトゥーで残っているし。

    • 4
    • 241
    • ウエディングフォト
    • 23/09/09 15:00:25

    皆がジャニー批判してる中、俺はジャニーを守る俺!的な?笑
    これはダサいわ

    • 6
    • 23/09/09 14:57:43

    インスタの写真消してるしw

    • 3
    • 23/09/09 12:35:09

    >>238
    そんなの、しーちゃんがゆるさない

    • 1
    • 238
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/09 12:34:01

    マックと日産のCM解除してくれたら、株買いたい

    • 5
    • 23/09/09 12:30:12

    いつも空気読めないよね

    • 10
    • 23/09/09 12:18:24

    >>204
    手を出されてない人達だって ジャニーの現実を知らない人なんかいるわけないやろ

    飯島マネはSMAPがデビューしてからだから ジュニア時代は関係ないわ

    • 4
    • 235
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/09 10:26:02

    SMAPが仲間割れしたのもこういう価値観からか

    • 7
    • 234
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/09 09:57:10

    ほんとKYとはこの人の事かと。SMAP解散したのも納得。協調性皆無でジコ虫。

    • 9
    • 233
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/09 09:28:34

    >>78
    そうだとは思うけど、じゃあそう書けばいいのに、わざわざカッコつけて投稿するのがキムタクって感じだよねw

    • 7
    • 23/09/09 07:09:37

    >>231
    格好悪い、キモい

    • 5
    • 231
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/09 07:07:07

    ドヤ顔で目線がヤバい。

    • 4
    • 230
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/09 06:57:32

    >>194
    枕でのし上がったなんて言えるわけない。

    • 2
    • 23/09/09 06:23:49

    >>222
    本当にこの一言に尽きる

    • 4
    • 228
    • ルートドルチェ
    • 23/09/09 05:52:50

    キムタク、ジャニーと近い存在だったんじゃねーの?

    • 2
    • 227
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/09 05:51:10

    実は1番洗脳されてそう

    • 7
    • 23/09/09 04:14:45

    ホント、キムタク
    見た目はすごくイケおじになったのに
    内面のクズさがダダ漏れ

    • 5
    • 23/09/09 04:10:31

    格好悪いわ!

    • 7
    • 224
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/09 04:09:52

    キムタクと海老蔵はどうしてもキャラがかぶる。

    • 11
    • 23/09/09 04:08:30

    何も話さず、自分のイメージ保つってか?
    今それ通用せんわ!

    あれ?後輩たちが木村さん木村さんって話題に出して担いでだけど、、、
    もしかして実はなーんも後輩とは接点ない 
    面倒見など皆無だったんじゃないの?

    • 9
    • 23/09/09 04:05:19

    カッコつけばかりで頭空っぽな奴

    • 13
    • 221
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/09 03:51:28

    >>217
    わかる。

    • 0
    • 23/09/09 03:24:45

    ここで工藤と離婚して独立したら褒めてやる。
    ジャニーズに居るならキムタク終了。

    • 4
    • 219
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/09 03:14:09

    >>218
    自己紹介ですか

    • 1
    • 23/09/09 03:13:20

    五十路過ぎたオヤジが何やってんだか

    • 5
    • 23/09/09 03:07:00

    >>211
    でも今は言わないのが頭いい人。
    わざわざ今こんな小っ恥ずかしい投稿するのがキムタク。

    • 13
    • 23/09/09 03:05:09

    他人事にしか考えてなくて無理

    • 5
    • 215
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/09 02:55:32

    余裕みせてるだけでしょ
    内心はマックみっけ、やっちゃえニッサン、モグラのcmとか打ち切りなったらどうしよーとか思ってるハズ。

    • 11
    • 214
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/09 02:53:55

    >>212
    子供以下だな

    • 2
1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ