今の子ってお金ない親は捨てるよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 元カレ参列
    • 23/09/08 16:44:27

    共倒れになるよりはマシ

    • 0
    • 15
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/08 16:43:42

    効率化でしょ。ゆとりも終わったし。
    自分を犠牲にして誰かを救う時代じゃないんだわ。若手医師がじさつした件で分かるよね。
    ちょい前の医者までは、自分の睡眠時間削って他人を救って当たり前だったのに。今の医師は自分の不幸を嘆いちゃうんだわ。

    • 0
    • 23/09/08 16:22:45

    何でもかんでも時代とか言うのウンザリ
    一括りにしないで!

    • 2
    • 23/09/08 16:20:57

    酒乱の実親のパチンコ代を私は出してるよ

    • 0
    • 12
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/08 16:20:53

    捨てられたの?笑

    • 1
    • 11
    • プチギフト
    • 23/09/08 16:20:24

    結婚してたら嫁次第だよね

    • 1
    • 10
    • 誓いのキス
    • 23/09/08 16:19:32

    ドライに育てられたら、ドライに育つんだと思う。
    こどもの言葉とかちゃんと聞いて、気持ちに寄り添っていたら、おおくのこどもは親を捨てはしないと思う。

    • 0
    • 23/09/08 16:19:03

    親を見捨てても、何も悪いことはないと精神世界では言われてるよ
    それができない人多数だよね
    人の道に外れてるんじゃないかと思ってるだけ

    • 0
    • 23/09/08 16:18:54

    ママスタ民もそうじゃん

    • 0
    • 23/09/08 16:18:37

    世の中が「金、カネ、マネー!!」だからね。家族云々よりお金がすべて、ってスタンス。人間が本質を見失ってるよね。

    • 2
    • 6
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/08 16:18:19

    捨てられるのは、お金のせいだけじゃないでしょ。

    • 3
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • チャペル
    • 23/09/08 16:17:51

    自立できない金銭管理できない親ってこと?
    ヤングケアラー希望の親からは離れた方がいいと思うよ

    • 0
    • 23/09/08 16:17:01

    それが本質なんだよ
    いい子でいなきゃいけないと自分ころしてきただけ

    • 0
    • 23/09/08 16:15:52

    育て方の問題だよ。今の子だけじゃないね。どの時代にも守銭奴はいたよ。無知な上に守銭奴とか救いようがない主だね。あんまりトピ乱立してると出禁になるよ。

    • 1
    • 1
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/08 16:15:28

    金ないのに内見する親とか捨てられそうw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ