夫の友達の集まり日程都合が悪くなったから

  • なんでも
  • 阿波踊り(徳島余興)
  • 23/09/08 15:40:11

違う日にして!とお願いしたら
迷惑がられました。
うちの夫は、スケジュールが厳しくて
よく都合が悪くなるんですが
その都度日程変更をお願いしていたら
あちらの奥さんからいい加減にしろよ!的な事を言われてしまいました。
あと焼肉食べ放題を提案されたんですが
我が家はお金がないからサイゼリヤかガストをお願いしました。
焼肉食べ放題2人分出すのは厳しくて。
そうしたら、たまには他人に合わせてくれてもいいんじなない?と言われて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • スピーチ
    • 23/09/08 16:34:01

    集まりなら主夫婦が行かなくてもいいんじゃないの?
    夫の都合が悪くなったのでキャンセルで。皆さん楽しんでくださいね。
    って連絡して欠席すればいいじゃん。
    金銭的な面でも店の変更をお願いするからややこしくなる。お店が高そうなら全て不参加で。
    その内誘われなくなるから人間関係を淘汰できると思うよ。

    • 1
    • 5
    • 引き出物
    • 23/09/08 15:51:53

    やっぱりそうだった
    主は転職癖旦那の人(笑)

    • 2
    • 4
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/08 15:48:38

    あげます

    • 0
    • 3
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/08 15:43:05

    >>1
    そうなんですかね

    • 0
    • 2
    • ハネムーン
    • 23/09/08 15:42:17

    主ってママ友の関西旅行の主と同じ人だよね?

    • 2
    • 1
    • タキシード
    • 23/09/08 15:41:49

    夫の友達夫婦と付き合い続ける必要が
    あるのかどうかって感じ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ