冷凍たこ焼きに黒い棒状のが入っていた

  • なんでも
  • ドレスのファスナーがしまらない
  • 23/09/08 14:43:25

レンジで温めて気づいたのですが3センチくらいの細長い黒く焦げたのがありました。タコの足が焦げたのか何か別のものなのか?同じような体験した方いますか?何だったのか気になります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • レンタルドレス
    • 23/09/08 16:01:50

    >>10何をカリカリしてるのよ。
    もう捨てたの??お客様相談室連絡したら調べてくれるよ

    • 0
    • 10
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/08 15:47:27

    あんたが現物みてわからないものを細長くて黒い3センチだけの説明でわかるわけ無いでしょ

    • 0
    • 9
    • 誓いのキス
    • 23/09/08 15:47:19

    3センチってたこ焼きの半分くらいない?
    写真ないの?

    • 0
    • 8
    • 指輪の交換
    • 23/09/08 15:45:59

    ヒガシのソーセージかな

    • 1
    • 23/09/08 15:45:02

    買った所に持っていくかその会社に電話しないと。異物混入かもしれないよ。

    • 1
    • 6
    • スピーチ
    • 23/09/08 15:29:57

    3センチくらいの細長い黒い異物混入…

    • 1
    • 5
    • カラードレス
    • 23/09/08 15:25:04

    確認せずにたべちゃったの?
    つわものですね

    • 0
    • 23/09/08 15:05:26

    ねぎ?

    • 1
    • 3
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/08 15:04:36

    写真ないの?

    • 0
    • 23/09/08 14:45:55

    そういうのは現物残して会社に電話だよ。

    • 2
    • 1
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/08 14:45:20

    メーカーに問い合わせてみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ