息子に人口1万にも満たないド田舎集落に帰って同居してほいし義理の母親

  • なんでも
  • ブーケトス
  • 23/09/08 12:56:45

おかしいのかな?
息子夫婦は都会にマンション購入してる。
義理母親はうちの都会の悪口ばかり。
比べてこっちの集落は良いわ。町長も有能だし、若い人が住んでくれたらさらに良くなるんだけど。だと。
自画自賛きつっ。誰があんなド田舎に住みたいんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ゴスペル
    • 23/09/08 20:06:54

    うちの実家は政令都市の住宅街だけど、隣のおばさんは総2階の家建てて息子が帰ってくる話ばかりしてる
    それでも息子夫婦は帰る気なんかさらさらないのに山の中の田舎なんて嫌だよねぇ
    温泉旅館の中居のパートに行かないといけなくなるよ
    昼間は家の横の畑で白菜、大根、ニンジン、ほうれんそう作ってね
    こぎゃん生活もよかでしょがーあんた幸せもんよと言われながらね

    • 0
    • 6
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/08 19:56:26

    結局のところ義母は自分の事しか考えてない。

    • 1
    • 5
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/08 13:10:59

    >>4
    それだよね!年がら年中プライバシーもなにも無い生活しかないよ
    義母はご近所さんから「羨ましいわぁ…」と言われたいだけの見栄っ張りだね
    指さしてアーーホーーと言ってやりたいw

    • 3
    • 4
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/08 13:02:30

    息子夫婦が帰って来て家建ててくれて同居、孫も!って義母ドリームだよ。
    若い人少ないなら消防団に町内会の色々、祭りや婦人会、とにかく休み無く働くことになるよ。朝から草刈りとか。

    • 4
    • 3
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/08 13:02:04

    自分は動きたくない。
    まあ一言で言うと無能

    • 1
    • 2
    • ブーケトス
    • 23/09/08 13:00:19

    ほいし→ほしい
    誤字ごめん

    • 0
    • 1
    • ブロッコリートス
    • 23/09/08 12:59:31

    息子が越してきたら集落の村人にドヤるんだろうね。キモいわ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ