【下ネタ注意】性生活ってほんとに大事なんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ベールアップ
    • 23/09/09 20:00:46

    https://twitter.com/mayupenpen52/status/1699559098457710794?t=ga6HetEUDlKN_leVQtRFCg&s=19

    ここから15000円ゲットしましょう!
    本人確認後、出金できます

    2

    • 0
    • 23/09/09 19:51:49

    >>18
    えー知らなんだ
    旦那とはそうだったのに性格が糞過ぎて合わなかったな

    • 0
    • 23/09/09 19:49:48

    >>7そんなのレ●プじゃん。

    • 1
    • 23/09/09 19:40:22

    >>17

    男がコメントしてるかもだよ

    • 0
    • 23/09/09 19:39:48

    >>7
    えー、可哀想
    どうしてそんな人と結婚したのよ

    • 5
    • 19
    • カラードレス
    • 23/09/09 19:39:05

    >>17

    防衛本能って笑える。濡れやすい体質なだけでしょっていつも思う。嫌な人が相手だと濡れないし乾くわ。笑

    • 2
    • 18
    • ライスシャワー
    • 23/09/09 19:38:03

    顔がタイプで性の相性合えば大抵の事は許せるんだってね。
    この2点大事だよ。

    • 0
    • 23/09/09 19:35:35

    防衛本能とかないからw書くの辞めなよ
    勘違いするやつがいるんだから

    • 1
    • 23/09/09 19:34:37

    >>13

    防衛本能でも濡れないわ
    リラックスしないと濡れない
    人それぞれだなぁ

    • 1
    • 15
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/09 19:09:31

    家事育児全くやらず自分のタイミングで帰宅して自由にしてたくせに、寝ている私のを舐めたりして無理やり入れてくる。何ヶ月も同じことの繰り返しで、一晩で何度も何度も寝ては起こされ、寝ては起こされで寝不足も続き、限界きて泣き叫んだら口押さえられた。それでも騒いだら出て行くんだけど、数日で帰ってくる。これを繰り返して、徐々に回数減っていった感じ。今はもう部屋別にしたからない。それでも嫌だというのに身体触ってくるのはやめない。気持ち悪い。

    • 1
    • 23/09/09 19:07:20

    防衛本能で濡れてくるっていうのは知ってたけど、なんかそれって悲しいよね。

    好きな人だからしたいんだけど、
    前戯なしって、土足で人の家に上がってくる失礼な人って感じで女性に対してめっちゃ失礼やし、大切に思われてない感じするから、私も旦那に何を思われても拒否すると思うわ。

    • 0
    • 13
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/09 19:03:11

    >>8それが濡れやすいから濡れるの。でもこれって防衛本能って何かで見た。それを男は誤解するんだよね。
    最初できっと切れてるから血が出て、翌日も痛いしヒリヒリする。
    嫌で拒否してたら、レスになって、浮気もされた。私としたいと思わないんだと。意味わかんないよ。

    抱きしめられたい。愛されたいよ(泣)

    • 2
    • 12
    • ベールアップ
    • 23/09/09 19:02:25

    >>11
    それはかわいそう

    • 0
    • 23/09/09 19:01:11

    >>8いや、防衛本能で体が勝手に濡れてくるよ。
    だけど女は気持ち良くないよ。
    彼らは濡れてるって思ってるけどただ痛いから防衛反応なんだよね。

    • 1
    • 23/09/09 18:59:24

    大事だね
    性欲ない人ならそこに重きを置かないだろうけど、わたしは人並みに性欲あるから大事だと思う
    うちはいろんな事があってレスだし家庭用別居してるけど彼氏がすごく大事にしてくれる
    何よりお互いセックスが大好きで満たされてる

    • 3
    • 23/09/09 18:56:49

    同じだわ ただの出産してから前儀なしのただの性処理みたいになったから17年レス。
    ただの同居人

    • 2
    • 8
    • ベールアップ
    • 23/09/09 18:53:26

    >>7
    そのうち塗れるもんでも無いよね?

    • 1
    • 7
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/09 18:51:36

    >>3うちの旦那もだ。いきなり脱がせて入れてくる。痛いからやめて、やだ!って言っても、そのうち濡れてくるからって言う。
    たまにだったら、そういうプレイでいいんだけど毎回だから血もでるしオシッコも痛いし…

    大切にされたかった。
    浮気したい。

    • 1
    • 6
    • プチギフト
    • 23/09/09 18:51:12

    >>3
    物が細いんじゃないかな笑

    • 0
    • 5
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/09 18:50:27

    それはすごく違和感
    本当は好きじゃないのかなと思ってしまう

    • 1
    • 23/09/09 18:48:48

    旦那が下手すぎ、人のこと考えられなさすぎ。

    セックスの前戯は、普段の生活からもう始まってて、どれだけ奥様を安心させるか、信頼とリラックスさせるかが大事なんよ。
    家事のサポート、奥様のメンタルサポート、体のサポートが旦那ができたらば、奥さんは安心してセックス許せるってもんよ。

    • 3
    • 3
    • ベールアップ
    • 23/09/09 18:44:37

    前戯無しで入るの?

    • 1
    • 23/09/08 10:32:30

    >>1
    聞いたことはあるけど、利用してる人結構いるのかな?

    • 1
    • 1
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/08 10:29:25

    女性向け風俗をおすすめします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ