• No.76 祝い膳

    23/09/08 09:18:14

    誰も彼も、子供でしたからーってw
    大人になってもその半信半疑の件に目を瞑っていた事実はあるじゃん
    30代の子を持つような年齢の大人になって、まだジャニーも生きてて、被害の噂も聞いてたんなら動いてほしかったなー
    忙しいのは重々承知、けど先輩や後輩と関わる機会もあったのに動かなかった。
    告発だけが道じゃない、セクハラに関する部署を作るとか、内々にジャニーの行動を監視する人事を配置するとか、やりようはあったはず。
    櫻井だけじゃなく、古参タレントに思うことだけどね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。