• No.5 介添人

    23/09/08 08:26:12

    意外と反応悪いことあるんだよー!
    でも基本的に付けないことがマニュアル!!
    お客様が持ち上げてくれることもあるけど(笑)

    店員側からしたらバーコードの画面をやりやすいようにわざわざこっちに向けてくれることが気になる!
    そのままサッと差し出しやすいように画面上にあるんじゃないのかなって。お客様からしたら優しさなんだろうけどね!
    いつもありがとうこざいます!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 ブーケプルズ

    23/09/08 09:06:38

    >>5 バーコードの向きが店員さん側に向いてないと読み込めないと思い込んでてそうしてた...ママスタで向き関係ないことを初めて知って今まで意味ない行動してたなと恥ずかしくなったわ笑

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。