同居嫁苦痛

• 病気・健康
  • 巫女舞
  • 23/09/07 23:10:12

どうしたら良いのか分からなくなってしまったので、アドバイスがほしいです。
結婚と同時に同居を開始
夫は仕事が忙しく平日はほぼ家にいない
こどもが2人4歳と2歳、義父母と夫と私の6人で住んでいます。以前から心療内科へ通っていて適応障害と診断を受け、治すには家を出るしかないと病院の先生に言われました。夫にはそのことを説明しましたが、とりあえず投薬して過ごせるなら…と現状維持を提案されました。最近ますます症状が酷くなり、ずっと悩まされていた頭痛も最近、ストレスからくるものだと病院に言われました。
毎日のように頭痛、めまい、過呼吸、泣けてくる、腹痛、不眠、眠気、怠さ、動悸、手の震えがあります。心療内科の先生からは自分がどうしたいかですと言われたのですが、もうどうしたいかも分からなくなってしまいました。毎日朝が来るのが憂鬱です。何か現状を打破できるアイデアがあれば教えていただきたいです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています