トヨタの車乗ってる人に質問

  • なんでも
    • 8
    • 余興
      23/09/07 19:00:51

    >>7
    はい。ピッピと音だけはなるんですけど、開かないです。施錠解除されるとサイドミラーが開くのですが開かずにピッピと音だけなってあきません。
    それを何度もやると、数回してから開くんです。でも、普段開かないから何度もやってしまう癖がついてせっかく開いたのにまたロックかけちゃったりして全然開かない。だからボタンでやるしかない感じです。ディーラーに行って見てもらうとサービスの方は普通に開くので、、私のやり方が悪いのかなぁって。ただ手でドアを握るだけですよね?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ