• No.752 誕生石

    25/11/13 13:28:55

    植草と錦織って人は典型的なジャニーさん好みのパッチリした二重の目の可愛いアイドル顔で錦織って人はかなりの美形だったから納得だけど、少年隊のデビューまでジャニーズに東山みたいな一重で吊り目のうすーい地味顔の人って一人も居なかった気がするのに、なんでいきなりイケメンでも可愛くもない東山みたいな顔の人が少年隊としてデビューしてたんだろう?しかもなんで一番のイケメン扱いみたいに持ち上げられてたんだろう?と不思議でしょうがなかったけど、メリーと森光子への東山の性接待の話をYouTubeで聞いて納得したわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。