東山紀之の“暗部と恥部”…元Jr.が衝撃証言「僕のソーセージを食え!と命令された」

  • なんでも
  • エンゲージリング
  • 23/09/07 14:30:37

Jr.時代に「少年隊」のバックダンサーも務めた「当事者の会」副代表の石丸志門氏が早々に「過去の悪行が出る」と予言しているように、ジャニー氏があまたの性加害に及んだ「合宿所」に東山もかつては同居し、ジャニー氏の威光をちらつかせ未成年のJr.たちにセクハラ、パワハラをはたらいていたことを指摘しているのだろう。
 その被害者でもある元Jr.の山崎正人氏が、ペンネーム木山将吾で2005年に発表した書籍「Smapへ-そして、すべてのジャニーズタレントへ」には、東山についてこんな記述がある。
《彼はまだ十代だったのに、まるでジャニーの息子のように、既に二代目社長のような雰囲気すら感じる男だった》《ジャニーさんの番頭気取りで、同年代といえどもとても友達になれるような人間性を持ち合わせていなかったからだ。命令ばかりする》。
そして、《常人ではちょっと考えられないようなことをよく行っていた》として、《パンツにまでアイロンをかける様は、ジュニアのパンツにいちいち刺繍で名前をつけてあげているジャニーさんを彷彿とさせる》などと続けている。
 また、合宿所に初めて呼び出されたJr.の少年が、ジャニー氏の毒牙にかけられそうになったときのことをこう振り返っている。
《彼は泊まるつもりで合宿所に来たわけではなかったので、着替えのパンツを持っていなかった》《ヒガシは『なんだ、パンツも持ってないのか』と言いながら、自分のパンツをその場で脱いでポイッと投げてよこした》
■無理やりに手を引いて、ジャニーさんの待つ部屋へ…
 また東山はマージャン好きで、しょっちゅう合宿所の食堂奥の部屋にあるマージャン卓を囲んでいたという。
《彼はマージャンだけではなく、人のパンツを脱がすことが大好きだった。僕も何度もヒガシに背後からパンツを引きずり下ろされ、イタズラされたことがある。そして、パンツを脱いだままよろける姿でいる僕に、ヒガシは『こっちへ来い!』と命令しながら、無理やりに僕の手を引いて、マージャン卓のある部屋まで引き摺っていくのだ》
《その部屋ではジャニーさんが待っていて、オロオロする僕を見て大喜びする。『キャッキャ』とまるで少女のように笑い転げている。そのうえ、何度か手を出してきて、僕のペニスを握るのだ》
《ヒガシはそれを最高に楽しそうにながめて、腹を抱えて笑うのだ。これが日常茶飯事のお遊びなのだ。品行方正だとジャニーとヒガシが主張する少年合宿所の内実だった。ヒガシはジャニーズ気質を最もよく受け継いでいた》
 焼き肉店でアルバイトしていた著者を「焼き肉屋」と呼び、「おまえ、焼き肉くせえ!」と罵倒したり「店からユッケを持ってこい」「今度持って来なかったら全裸にしてやるぞ!」などと脅す。
「電気アンマ」でJr.の少年たちの股間を足で刺激し、勃起させて喜ぶほか、自分の性器をよく露出させていたという。Jr.たち数人で食卓を囲んでいた時、目の前の皿に、おもむろに自分のむき出しの性器をのせて「僕のソーセージを食え!」と命令したのだそうだ。そしてこう結んでいる。
《あのジャニーズ合宿所の雰囲気の中ではそれは奇異ではなかったことが、今になって考えれば恐ろしい。彼は今でもやっているのだろうか》
 解体的出直しが求められるジャニーズの新社長にふさわしい人物かどうか──。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 634件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/11 08:58:26

    >>676
    好きじゃない

    • 0
    • 24/05/09 01:18:47

    ソーセージは大嫌いだけど

    木村佳乃は大好き。

    • 0
    • 24/05/09 01:06:32

    木村佳乃の痩せかたヤバくない?

    • 0
    • 24/05/08 15:32:55

    >>673
    東山ってたくさんパワハラしてそう

    • 0
    • 24/05/05 09:31:27

    ソーセージ社長

    • 0
    • 24/05/03 03:42:32

    >>671
    苦労してる

    • 0
    • 24/04/29 01:42:26

    嫁も痩せたよね

    • 0
    • 24/04/28 05:16:25

    >>668
    ますます気持ち悪い事務所だ。ジュリーの元彼なんて

    • 0
    • 669
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/22 08:11:47

    ジャニって未成年の同性に手を出す人ってこんなにいるんだね
    怖い世界だわ
    20年以上前に黄色いブックカバーでホモ伝説、ホモ裁判について書かれた本が売ってたけど本当だったんだね

    • 0
    • 24/04/22 08:02:27

    こいつ、嫁が妊娠中にグラビアマンション通い撮られて浮気撮られたのに
    ジュリーの元彼だから処分なかったよね

    • 2
    • 667
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/20 23:34:13

    パワハラ社長
    くさ

    • 1
    • 24/04/20 10:05:08

    ちん社長

    • 2
    • 24/04/07 23:41:58

    >>664
    東山もやってたんだろうな

    • 3
    • 24/03/30 06:30:40

    自分のマネージャーまで性加害者だったとは

    • 4
    • 24/03/22 03:03:10

    キーワード笑

    • 0
    • 24/03/19 10:51:38

    亀梨みたい

    • 1
    • 24/03/15 09:36:10

    >>658社長

    • 0
    • 24/03/07 23:24:17

    やりそう

    • 2
    • 24/03/04 10:04:55

    ザ・昭和!な感じ
    実母の時代ならありそうね、遊びの延長からこうなってくのを許された時代

    • 1
    • 24/03/04 09:29:12

    東山ってなにやってるの?

    • 0
    • 24/02/23 16:10:39

    >>648
    そうか。とんだトバッチリだね

    • 0
    • 24/02/23 15:54:59

    やりそう

    • 0
    • 24/02/23 14:15:05

    >>654
    くさ

    • 0
    • 24/02/20 21:10:00

    ちんちんポテト

    • 0
    • 24/02/20 20:59:35

    >>652

    • 0
    • 24/02/20 19:25:10

    ちんみたいな顔

    • 0
    • 24/02/19 11:14:08

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 24/02/16 07:20:54

    >>649
    旦那がソーセージだから

    • 0
    • 24/02/15 04:01:14

    嫁もでなくなったね

    • 2
    • 24/02/13 01:55:18

    >>646
    嫁もCM切られまくりだね

    • 3
    • 24/02/13 01:55:17

    >>646
    嫁もCM切られまくりだね

    • 2
    • 24/02/13 01:44:57

    両方いける感じなのかな?
    なんだか佳乃がかわいそう

    • 1
    • 645
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/13 01:42:58

    本木は早々に見破ってたのかな?

    • 0
    • 24/02/13 01:30:35

    井ノ原みたいだな

    • 1
    • 24/02/12 09:33:30

    >>641 
    笑える

    • 0
    • 24/02/12 09:25:11

    >>641
    松本の被害者も噛んじゃえば良かったよね

    • 1
    • 24/02/12 09:23:26

    食えって

    本当に食いちぎられたらどうすんだろ

    • 1
    • 24/02/12 03:16:26

    ソーセージ笑

    • 1
    • 24/02/12 02:24:41

    >>638
    しらん

    • 0
    • 24/02/09 07:50:21

    東山ってなにしてるの?

    • 0
    • 24/02/06 23:29:11

    >>636
    いそこも

    • 0
    • 24/02/06 22:29:22

    いまだに、Xに東山ファンがいることにビックリ!

    • 1
    • 24/01/18 02:24:02

    >>634
    スマイルアップに居るからね

    • 0
    • 24/01/17 08:28:39

    今、ジャニタレ管理は東山?

    • 0
    • 24/01/17 00:03:51

    ポテト?

    • 0
    • 24/01/16 22:07:42

    木村佳乃可哀想

    • 2
    • 631
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/14 07:08:22

    >>627
    自分で決めたんでしょ

    • 0
    • 24/01/14 03:21:32

    うわーキモい
    こんなのが社長とか

    • 1
    • 23/10/31 17:21:01

    東山と辞めたJr.、
    どっちか本当かわからないから
    何とも言えない

    • 1
    • 23/10/31 17:15:35

    嘘くさ。

    • 2
1件~50件 (全 634件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ