お台場と小田原ならどっち行く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/07 13:01:05

    ヒルトン小田原、まったりするならいいと思うよ
    うちも3歳ぐらいの時連れて行ったけれど、プール・温泉ではしゃいでいたし
    ご飯もブッフェなら食べるもの困らなくて、お手軽でよかった

    • 0
    • 37
    • ライスシャワー
    • 23/09/07 12:04:09

    ちなみに小田原はどこ行くにも遠いよ。
    山の上にホテルあるから。
    ただチェックイン3時なら最初から1箇所とか場所決めてそこからタクシーじゃない?
    3歳だからまだ暑いしあちこちは大変よ。

    • 0
    • 36
    • ライスシャワー
    • 23/09/07 12:01:52

    逆に舞浜いっちゃえば?
    ディズニー行かなくとも隣のシェラトンに子供が遊べるとこできたのと、葛西臨海公園や浦安体育館の公園とかもあるし、今ハロウィン始まるから各ホテルまわったりイクスピアリいくのもいいんじゃない?
    お台場っていうならお台場からディズニー行きバス出てるから2日目はそっち行って帰りは新宿行きバスで帰れば?

    • 0
    • 23/09/07 11:51:03

    なんか埒が明かないな

    両方いけば?
    なんかヒルトンありきで候補あげてるせいか、何を言っても決め手にかけてる感じ

    • 1
    • 34
    • カラードレス
    • 23/09/07 11:45:49

    3歳か。
    小田原城のところに遊園地なかったっけ?
    もうないかな

    • 0
    • 33
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/07 11:45:00

    >>25
    泊まるのは泊まるので面倒だよね
    でも、うちはガッツリ遊びたい時は近場でも泊まってきちゃう
    普通に遊びに行っても帰るの面倒で急遽ホテル取って泊まったり
    3歳なら帰ってからお風呂とかも面倒だから泊まると楽な事もあるし、近場でも楽しいと思う

    • 0
    • 32
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/07 11:42:54

    >>31
    そのコメント見逃してた
    そんな否定的な感じはしないよ

    それならレゴランドは?
    レゴ好きじゃなくても3歳なら楽しいと思う

    • 0
    • 31
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/07 11:39:53

    >>29
    まだ早そうだって。

    主は提案に基本否定的なのがイラッとするわ。

    • 2
    • 23/09/07 11:36:25

    お台場なにもないよ…
    街も海も汚いし…
    ガンダムは横浜のほうが凄いし
    まあ夜景は綺麗かな

    • 0
    • 29
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/07 11:32:33

    >>10
    お台場がいいかもね
    少し距離あるけど化学未来館も楽しいよー

    • 0
    • 28
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/07 11:27:16

    台場

    • 0
    • 23/09/07 11:03:50

    ヒルトン限定?ヒルトン会員なのかな
    宿泊するならもう少し遠くに行っても、お金も労力も大差ないと思うけどね
    3歳なら外でちょっと遊んで、ホテルの室内プールでジャバつくだけで満足だと思う

    • 0
    • 23/09/07 11:00:43

    電車移動してるから、日帰りだと面倒な部分もあって泊まりたいってなってる
    だけど泊まるより帰った方が楽だったりもする

    • 0
    • 23/09/07 10:59:57

    >>24
    キッザニアまだ早そう
    3歳なったばかり

    そうなんだよね
    新鮮さがないよね
    ってなるとディズニーの方がいいのかなとか
    そもそも台場や葛西臨海公園なら泊まりじゃなくてもってなってる

    で決められない

    • 0
    • 23/09/07 10:57:46

    >>23
    豊洲のキッザニアはまだ早いかな

    泊まるのが目的なんだろうけど、新宿から葛西臨海公園でお台場宿泊って、新鮮さがないような…

    • 0
    • 23/09/07 10:54:22

    >>19

    新宿から電車で葛西臨海公園に行き水族館や観覧車のる
    ホテルは台場のホテルに泊まる

    みたいな感じはどうだろう
    台場のホテルに泊まるなら葛西臨海公園はやめて台場で遊んだほうがいいのか
    だけどお台場見てるけど公園で長い時間遊べたり3歳が楽しめるってなると葛西臨海公園なのかも

    • 0
    • 23/09/07 10:50:02

    >>20

    3歳だとまだ早そう

    • 0
    • 23/09/07 10:49:48

    >>19

    調べてくる
    ありがとう
    行ったことないやディズニー電車で行くとく通るね

    • 0
    • 20
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/07 10:48:59

    >>11
    お台場からちょっと離れるけど、日本科学未来館は?

    • 0
    • 23/09/07 10:48:03

    3歳なら、お台場より葛西臨海公園の方が楽しめるよ。

    • 0
    • 23/09/07 10:43:09

    >>16

    多分ありそう
    芸能人ブログで行ってる人みた

    • 0
    • 23/09/07 10:42:50

    前行った記憶は
    どこかの建物の中にたこ焼きがいっぱいあるフードコート
    ガンダムがある前の建物のフードコート

    • 0
    • 16
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/07 10:42:20

    レゴランドってもうないんだっけ?

    • 0
    • 23/09/07 10:40:11

    お台場
    3歳おすすめありますか
    自分でも調べます

    もう東京20年くらいいるけどお台場ってあまり行ったことないんだよね
    デートで何回かしかない。
    あとライブでもあるけど遊んだりしてないのよ

    • 1
    • 23/09/07 10:38:33

    >>12

    私が最後に行ったの子供ができる四年前なんだけど
    ビーナスフォートってアウトレットみたいな感じなところ?店内ベネチアみたいな感じの?
    あそこないんだ
    調べないとまずいな

    • 0
    • 23/09/07 10:37:38

    >>8
    新宿からなら小田原かなー
    都民なら台場って別に目新しいものないじゃん

    • 0
    • 23/09/07 10:36:49

    >>10 今のお台場は、パレットタウンも観覧車もビーナスフォートも無くなってるよ。

    • 1
    • 23/09/07 10:36:10

    ちなみに台場で3歳ならどこ行く?

    • 0
    • 23/09/07 10:34:43

    >>6

    やはりそうなるよね
    うち車ないし台場かな、、、

    • 0
    • 23/09/07 10:34:22

    >>5

    PayPay使ってないんだよね

    • 0
    • 23/09/07 10:34:05

    >>4

    新宿近辺だよ
    ロマンスカーか台場なら電車
    車なし

    • 0
    • 23/09/07 10:33:39

    >>3

    小田原ヒルトン一回行ったけどプール大きいんだよね
    だけど周り何もない
    台場も多分プールありそう

    • 1
    • 6
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/07 10:31:01

    >>2
    うんそう
    お台場なら買い物も遊びもお台場で済むから
    小田原なら旦那に運転して貰って行って、あちこち行く旅行になるかな

    • 0
    • 5
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/07 10:30:19

    小田原、PayPay使える店少ない気がするんだよな

    • 0
    • 4
    • ライスシャワー
    • 23/09/07 10:29:08

    >>2
    どこからくるの? 

    • 0
    • 3
    • ライスシャワー
    • 23/09/07 10:28:37

    お台場近辺に住んでるから
    小田原


    小田原のヒルトンってレジャー&リゾートって感じだけど、台場は単なるシティホテルだよね?

    • 0
    • 23/09/07 10:27:58

    >>1お台場の方が色々みるところあるからかな

    • 0
    • 1
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/07 10:24:30

    家族で行くなら小田原
    自分や子供たちとだけならお台場

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ