朝寝?しちゃう…

  • なんでも
  • ご祝儀(5万円)
  • 23/09/07 09:51:05

6時に起きて8時に子供学校行くまでバタバタだから、子供学校行ったあと、ソファで1時間寝ちゃう…。
だらしないかなー。
仕事、午後からだからさー。
学校行って、静かになると、ほっとして寝ちゃうんだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ファーストバイト
    • 23/09/07 10:27:42

    わかるよ。
    私は5時半起きで子供達の弁当作り→8時半に旦那が出てから、10時過ぎまで記憶をなくす。
    ほぼ毎日。

    • 3
    • 23/09/07 10:20:12

    >>16わかる!冬は本当昼間寝ちゃう。

    • 0
    • 24
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/07 10:18:58

    >>17
    私、土曜日だけ午前仕事なんだけど、これまた帰ったら寝ちゃって家事出来なくて、罪悪感なんだよー。

    • 1
    • 23
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/07 10:17:51

    >>19
    13時から17時まで。
    朝寝したあと、夕飯の準備したりしてるよ。
    それから仕事。
    学童迎えに行ったらすぐお風呂、夕飯。

    • 0
    • 23/09/07 10:17:04

    全然いいと思う。私も寝ちゃう。
    家族が誰もいなければアラームかけずに寝ることもあってお昼になることもあったりする。午後から仕事なら寝たほうがいいかも。

    • 0
    • 23/09/07 10:14:41

    何なら仕事から帰宅後夕寝もする。睡眠欲求半端ない。

    • 0
    • 20
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/07 10:06:54

    私も午後から仕事ー。少し眠るかどうか迷いながらゴロゴロしてる。

    • 1
    • 19
    • ブーケプルズ
    • 23/09/07 10:06:41

    主、午後から仕事って、何時からか何時まで?
    うちも午後からのやつ探してるけど、あんまり遅いとご飯とか作れなくなりそうで

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/07 10:00:28

    午後からの仕事って私には向かないなー。午前中に仕事に行って帰って家事して子供が帰るまで自分の時間っていうルーティンでずっとやってるから。午後までに疲れちゃう。たまに午後から何かやろうとするとしんどい。買い物ですら動きたくない。やっぱ主さんもいままでの疲れが溜まってるんじゃない?

    • 1
    • 16
    • モーニング
    • 23/09/07 09:59:37

    寒くなると二度寝すること多い。
    暗いうちに起きて朝の支度して送り出ししてお疲れって感じで。
    寝た方が家事がはかどるのよ。

    • 1
    • 15
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/07 09:57:23

    >>10
    まぁ確かにまとまって夜寝るのは3時間から5時間かな。

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/07 09:56:57

    >>12
    いや、38歳のババアです。

    • 0
    • 13
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/07 09:56:36

    >>8
    私だけじゃなかった

    • 0
    • 12
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/07 09:56:25

    若い証拠!
    ババアの私は、夜の睡眠時間すら短くなってしまったよ
    寝るって、体力いるからね

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/07 09:56:07

    >>7
    仕事午後からにしたら太った気がして体に悪いのかな。
    朝ごはん食べたあと寝るわけだしさー。

    • 0
    • 23/09/07 09:55:13

    寝不足なんじゃない?
    しっかり寝たら朝寝することもないし夜まで眠くならない。

    • 0
    • 9
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/07 09:55:12

    >>6
    そうだよー。
    下校時間に目覚ましかけてる。

    • 1
    • 8
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/07 09:55:09

    ほぼ寝る。

    • 0
    • 7
    • ゴスペル
    • 23/09/07 09:54:58

    わかる。働いてるんだから,出勤まで体休めたらいいよ。

    • 0
    • 6
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/07 09:54:38

    >>3
    学校の時間まるまる寝てる感じ?

    • 0
    • 5
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/07 09:54:11

    >>2
    午後から仕事って書いたよ。

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/07 09:53:54

    >>1
    今起きてるからママスタしてるよ。

    • 0
    • 3
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/07 09:53:50

    私もいつも寝てる。
    しかも15時くらいまで。ゴロゴロ。

    • 1
    • 23/09/07 09:52:25

    専業主婦?

    • 0
    • 1
    • ゴスペル
    • 23/09/07 09:52:13

    寝過ごさないように!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ