駆け落ちから戻ってた義父を許せず、一人悪者

  • なんでも
  • ハガキの出し忘れ
  • 23/09/06 23:55:48

以前 ここで相談させてもらってます
セレクトにもなっています
https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4206808

駆け落ちした義父がしれっと戻ってきました。夫も息子も熱烈大歓迎です

私は許せず、一人悪者です

ここで相談させてもらった後、本当に本当に大変でした
息子の上級生が
「うるせー!認知症婆を黙らせろ!」
と怒鳴り、
大人の拳2個分ぐらいの大きい石をうちのリビングに投げ込みました。本当はリビングの壁に当てるはずが窓ガラスに当たってしまったそうです。(どのみち許せないが)
リビングの窓ガラスは粉々になり、リビングにいた私と義母は大怪我するところでした。

当然警察沙汰になり、家には規制線が張られました。警察、児相、自立支援施設、学校、保護者を巻き込んで大騒ぎになりました。この件で義母は施設に入れましたが、まだ石を投げた保護者とは揉めているんです 

一人で疲弊しきってる時にふらっと義父が戻ってきました。女に捨てられた様です。
で、お前は疲れた顔をするなとかこんな辛気くさい女が母なんて孫が気の毒だと言いだしイライラが収まりません。夫は、家族なんだから助け合わないと、私の心が狭いといいます。こんな糞爺と助け合わないといけないんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/07 11:26:56

    もう離婚やな。

    • 0
    • 23/09/07 11:23:08

    1人悪者ならさっさとり離婚したら?

    • 1
    • 23/09/07 07:48:27

    全部捨てて離婚する。

    • 1
    • 23/09/07 06:10:48

    セレクト狙い、第2段?

    • 0
    • 5
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/07 00:46:12

    もう小説にして売り出そう

    • 3
    • 23/09/07 00:15:00

    ご実家は?
    避難できないの?

    • 0
    • 3
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/07 00:13:51

    私なら実家に帰る
    クソと一緒に居たら刺しかねん。

    • 6
    • 23/09/07 00:11:15

    何でその家(家族)にしがみついてんの?
    旦那は味方になってくれず、フォローもしない。
    子供すら義父側についてるなら、その家に居る意味ないじゃん。
    何もかも棄てて良いと思うけど。

    • 15
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ