【速報】岸田首相襲撃事件 木村隆二容疑者(24)を殺人未遂などの罪で起訴 和歌山地検

  • なんでも
  • 新郎
  • 23/09/06 11:43:43

今年4月、和歌山市で岸田首相の演説前に爆発物を
投げ込んだとして逮捕された男について、
和歌山地検が殺人未遂などの罪で起訴しました。

起訴されたのは兵庫県川西市の無職、
木村隆二被告(24)で、
木村被告は今年4月、和歌山市の雑賀崎漁港で、
岸田首相の演説前に爆発物を投げ込み、
演説を妨害した疑いで現行犯逮捕されました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/06 11:48:16

    ほんとに?
    今ニュース観てるけどそんなの全然やってないなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ