私は小学生の頃から日本で暮らしているけど純台湾人

  • なんでも
    • 21
    • 披露宴
      23/09/10 00:38:35

    >>15
    まるで被害者かの様に言うけど、
    主の先祖は日本人子女が多く通う小学校を襲い
    数百人の日本人を惨殺してるよね。
    挙げ句、そこにいただけの主の同胞台湾人も殺害してるし。
    きっかけも、通りかかった日本人巡査を血だらけの手で
    引張り、不潔だと叩いた巡査を殴打したのが始まり。
    しかもその巡査も殺害してる。
    元々首狩り民族で、それが誇りだったから、
    日本統治下で近視にされた事や銃器や首狩りに使う色々な武器取り上げられた等も逆恨みしていた訳だし。
    いくら宗教的にや誇りであっても、
    首狩りを合法にはまともな国ならしないよ。
    無論そのせいかどうか他の台湾人とでは扱いが違うかったとかは駄目な事だとは個人的には思うが、
    簡単に人様の首刈りする民族は異端と思われても仕方無い。
    それに主の先祖は台湾人の多くは台湾人だと認めず、
    別部族だとの認識だというのは知ってる?
    首狩り族は台湾人ではないと言われてるんですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ